最高の枕♪

ひっつき過ぎ comments(14) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




  昨日の午後。





  とっても静かだなぁ〜って思ったら・・・

  なつとうみがくっついて寝ていました。





  なつ兄はおっきくてあったかくてサイコーの枕ですにゃぁ〜♪

  よかったねぇ〜♪


  なんだかこのコンビ、久しぶりに見るような気がするな。

  毎度お手数ですが写真はずらして見てくださいね(汗)



  昨日っていうかもう今日になってたけど、帰ってきたのが午前1:30。

  月曜日なのに忙しくて。

  そのせいなのか雨のせいなのか、起きたら頭痛はするし調子イマイチ。

  今日は休みだし午前中は寝させてもらおうとベッドへ逆戻り・・・

  したと思ったらうみの発作(汗)

  イヤな予感はしていたんですよねぇ。

  そろそろ発作が起こるころだったし、今日は雨で肌寒いし。

  なつもビミョーな感じで朝ごはんゲロッピだったし。

  なつは様子見。

  私とうみは薬を飲んで頑張ります。

  ゆきは不安定から抜け出せたみたい。 よかった。




  

  

なんだか懐かしい・・・

ひっつき過ぎ comments(12) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




    


  ゆきとなつはLoveLoveモード♪

  久しぶりに見たなぁ〜。

  とーーーっても懐かしい光景。


    


    


    


  これは5年前。

  今はないハンモックでぎゅうぎゅうになって寝ています。

  あの頃は見慣れた光景だったけど・・・

  なつの体も大きくなって生活も少しずつ変化。

  それでも今、あの頃と同じように一緒にいてくれるゆきとなつ。

  ありがとね♪







    

こっちはラブラブ〜♪

ひっつき過ぎ comments(6) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




  はじめはこんな感じ。


        


    


  でも、寒かったらしく・・・


    


    


    


  もっとくっついてラブラブ〜な状態に♪


  なつは寒くて鼻先が冷たくなるとゆきの体の下に突っ込んで寝ます(笑)

  昨日の夜は寒くてなつが布団に入ってきて腕枕でした。

  反対側の布団の上ではゆきが寝ていて・・・

  久しぶりに身動き取れず。

  長い長い冬が始まったかな。


雨の日は・・・

ひっつき過ぎ comments(10) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




  1か月ほど前の雨の日です。


    


    


    


    


    


    


  雨の日の午後は時間がゆっくり流れているような気がします。

  あ・・・ でも自分が休みの日限定の感覚ですけど。


  前回はゆきとうみの2ショットでしたが・・・

  どちらかというとなつとうみが一緒にいる時のほうが多いんですよね。

  ホントに面白い2にゃんです。

  ゆきはタワーの上などひとりでしか寝られないような場所にいるからかな。

  これからの雨の日はみんにゃでコタツの中かしらね。




 

秋なのか? もう冬なのか?

ひっつき過ぎ comments(8) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




  今朝はビックリしちゃうくらい寒い〜。

  季節は秋のはずですが私にはもぅ冬のように感じます。

  天気予報では来週まだ気温が高めの日もあるようですがどうなんでしょうねぇ〜。

  今年は夏の終わりから台風続きで気持ちのいい秋晴れを楽しむ間もなく

  気が付けば冬〜ってことになってしまいそうですねぇ。



  数日前の肌寒い日。

  ゆきとなつの姿が見えないなぁ〜と思ったら・・・


    


  いたいた、いましたよ。

  仲良く押し入れの中でお昼寝中。


    


  毛布を出して干したし閉めようかと思ってきたけど、まぁいっか♪

  ゆっくり寝てていいですよぉ〜。



  そして、あまりにも足が冷えるので・・・


    


  ジャァァァーーーン!!!


  たまらずコタツにしてしまいましたぁ〜(笑)


    


  ホットカーペットのスイッチは入れてなかったんですけど

  今朝はとうとうポチッ!としてしまいました。

  でも、足を入れる隙間がないんですけどねぇ〜。

  さて・・・

  ストーブの準備もしておいたほうがいいかしらねぇ???


  みなさんもみんにゃも風邪ひかないように気を付けてくださいね。





      
  

父と娘 その2

ひっつき過ぎ comments(14) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




  もう、言葉はいらないと思います。


    


        


    


        


        


  私がいない夜はこんなことになってるんだな。


ドキッ!と写真

ひっつき過ぎ comments(10) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



        


  きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

  もしかして・・・

  ちゅぅ〜ハートしてるのかなぁ〜〜〜?



ハートはチビにゃんのまま・・・

ひっつき過ぎ comments(21) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  前回、なつの誕生日&家族記念日にはたくさんのお祝いのコメントと

  Loveポチをいただきましてどうもありがとうございました♪

  なつだけではなく家族みんな嬉しく思っています。



  ところでそのなつですが・・・・・

  やっぱりハートはチビにゃんのままなんですよねぇ〜汗

  わりと過ごしやすかった数日前の午後・・・・・


    


  私の上でまったり中。

  体はホントに大きくなったけどハートの方はお子ちゃまのままなんですよねぇちゅん


    


    


  ひっつき過ぎですよねぇ〜。 でもね・・・

  このところ暑くて隣でヘソ天で寝てばかりだったからちょっと嬉しい♪

  あははは・・・ 今回も親バカ全開ですな汗


    


  ゆきとなつの位置はこんな感じです。

  なつはいつも誰かのそばにいたいみたいだけど、ゆきはひとりも好きハート

  今朝も涼しくてなつは旦那にひっついてますヤッタv




冬の足音・・・その2

ひっつき過ぎ comments(4) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




  夕方、雨戸を閉める前はこんな感じでした。



    



  夜、雨戸を閉めた後にタワーを見ると・・・・・



    



    



    



  一緒にハンモックに入っていました♪

  もぅ大きくなってるし、さすがにこの冬はぎゅうぎゅうハンモックはないかなぁ〜って

  思っていたからちょっと嬉しいkyu



    



  あったかいねぇ〜 おねえちゃんヤッタv

  そうだね、たまにはいいわね手



    



  おかあさん、あっちへ行っててくださいな。

  はいはい、お邪魔様でした。汗



  今年も寒い冬がやってきます雪

気が付けば・・・

ひっつき過ぎ comments(0) trackbacks(0) なか
今の今まで猛ダッシュで追いかけっこをしていたと思ったら・・・
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM