肩のりにゃんこ♪

ドアップ comments(14) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  なつは抱っこが大好きです♪

  立っているとジャンプしてきます。

  この日は写真を撮ろうとしたらカメラが気になり・・・


    


  肩のり状態に汗

  もう1枚撮ってみたら・・・


    


  キャァァァーーー!!! 近すぎぃぃぃーーー!!!

  かわいく抱っこされてる姿を撮ろうと思ったのにな。

  自撮りって難しい・・・_| ̄|○




ハッピーなひととき♪

ドアップ comments(4) trackbacks(0) なか


  寒くなってコタツが出ると・・・

  ゆきのお気に入りの場所は旦那の膝の上・・・



  でも、ここ数日は・・・










  こんな感じで私の上に音符









  旦那をなつに取られてるからかもしれないけど汗









  私はゆきの後頭部が見られて幸せ音符

  でも、ちょっとお顔も見てみようかな笑顔










  うふ・・・ かわいいハート



  私のと~ってもハッピーなひとときですキラキラ



       ブタ


話し相手

ドアップ comments(12) trackbacks(0) なか



  『 ねぇ ゆきぃ なにしてんの? 』


  『 なぁ~~んにも 』


  『 ねぇ ゆきぃ 今ひま? 』


  『 ・・・・・ 』





  『 お父さん 最近暑くてだるだるなんだよねぇ 』


  『 わたしもぉ~~ 』


  『 ゆきもお年頃だけど好きなコいるの? 』


  『 ・・・・・・ 』


  『 ああぁぁ! 目をそらした! 』


  『 はぁ~ダッシュ いないよ 』


  『 ほんとに? 』


  『 ほ・ん・と! だって出逢いがないもん 』
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM