変身♪ その2

着ぐるみ・コスプレ comments(16) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




  前回のうみの『ひつじにゃん』がかわいい♪って好評だったので・・・

  無謀とも思われますがゆきとなつにも挑戦してもらいました。


    


  フツーの状態では怖いので寝込みを襲っちゃうことに・・・


    


  ジャァァァーーーン!!!


  ゆきの場合はこれが限界でしたぁ。


    


  お父さん! お子ちゃまうみと一緒にしないでよぉ! (怒)


  はぁ・・・・・ やっぱり怒られてしまいました(汗)  っていうか・・・

  『俺が怒られたぁー!』と旦那にも文句を言われるしまつ。


  さてさて気持ちも新たに、最後の挑戦者なつの登場です!


    


  こちらも寝込みを襲うことに・・・


    


  ジャ・ジャァァァーーーン!!!


  被ってもらうだけでソートーてこずりました。


    


  おろせぇー! やめてくれぇーーー!!!

  もう大暴れ。


    


  もはや、なつではなくなってます(笑)


  ゆきもなつももうちょっとかわいく撮れると思ったんですけど・・・。

  我が家でコスプレはムリなんですかねぇ〜。



変身♪

着ぐるみ・コスプレ comments(16) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




    


  うみにゃんが変身しちゃいますよぉ〜〜〜♪


    


  かわいい『ひつじにゃん』に変身完了!!!

  
  これ・・・ ずぅ〜〜〜っと旦那が探していてようやくGet!

  やっぱり最初はうみだよねぇ〜(笑)


        


  かたまっちゃいました。


    


  ちゃんとかぶれず噛んでしまっているのでドロボーさんにも見える(汗)


    


  それでもやっぱりかわいくて♪

  おくるみの中の赤ちゃんみたい♪

  うみにゃん♪ サイコー♪


端午の節句♪

着ぐるみ・コスプレ comments(16) trackbacks(0) なか


  今日は端午の節句ですね。


  朝からお日様が出ていて気持ちがいいです音符

  『 端午の節句 』 といえば・・・ 武者人形、兜などなど・・・


  そんなわけで・・・(どんなわけだ?)


  本日はなつのかぶりもの特集をおとどけします笑顔









  まずは、いぜんも登場したなつの 『 和製 ナポレオン 』 です。









  もしもぉ~し ナポレオンにしては寝すぎですよぉ~汗









  お次は・・・ マッチ売りの少年です炎

  寒そうでめっちゃかわいそうでしょ笑い










  続きましては・・・ 

  ねずみ小僧・・・ いや、にゃんこ小僧バージョンです。

  なんだか悪そうな顔をしてますねぇ~ウインク










  そしてそしてぇ~ 真打の登場です!!!

  真っ赤な情熱の兜をかぶった凛々しい(?)なつです拍手

  決して首をしめているわけではありません困った










  なつは必死に私に助けを求めています汗

  やっぱりウチの若殿はたよりないなぁ~落ち込み





  番外編
























  人気のあったアニメ、○ン○ムのザクをかぶってみました。

  この容器には枝豆味のお豆腐が入っていました笑顔





  今日は端午の節句であり 『 こどもの日 』 でもあります。

  なつをはじめ男の子にゃんだけでなく世界中のみんにゃが

  幸せでありますように・・・キラキラ

  心より切に願います星


        ブタ

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM