ありがとう♪

手作り comments(6) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


  妹が私の誕生石でブレスレットを作ってくれました。

  とってもキレイでかわいくて感激です♪

  9歳違いの妹は私と同じでどちらかと言えば不器用だったような記憶なのですが・・・

  今では一児の母、変わりますよねぇ〜。

  下の妹は15も下でおチビの頃からテキトーに英語を教えていたら興味を持ったらしく

  現在オーストラリア在住であちらの方と結婚しました。

  こうしてみると私が一番破天荒な生き方をしているような気がします。

  妹よ! ありがとぉ〜〜〜!!! 大事にするねぇ〜〜〜♪♪♪



  お・ま・け



        


  なつながぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

  なんとなくですが・・・・・

  なつがたくましくカッコよく見えた瞬間でした♪



撮らせろぉ〜〜〜!!!

手作り comments(12) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


  とーーーっても暇だったので・・・・・

  100均で買った毛糸でお花を編んでみました。

  不器用なうえに性格がテキトーなのであまりしっかり見ないでくださいねぇー。


  さぁ〜て、このお花をどうしようかなぁ〜って思っていたら・・・・・


    


  タイミングよくカモが隣で寝てました♪

  いつもはダメでもなつだし寝てるし大丈夫だろうなぁ〜って思ったのに・・・・・


    


  なつぅ〜 お花をのせて可愛い写真を撮ろうねぇ〜♪

  なに? なに? なにぃ〜〜〜???


    


  そんなイヤがらないで撮らせてよぉ〜〜〜!!!

  ぼくは女の子じゃないもん!


        


  撮らせろぉ〜〜〜〜〜!!!!!

  イ・ヤ・だぁ〜! 遊ばせろぉ〜〜〜〜〜!!!!!


  はぁ〜・・・・・ 寝てたから大丈夫だと思ったのにな_| ̄|○


憧れのバンダナ♪

手作り comments(8) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




  にゃんこ界で有名な『キジトラ同盟』に我が家のゆきもこの度入会させて

  いただくことになりましたぁ♪





  先週、ミカンママさんが証しのバンダナを送ってくださいました。


  多くのみにゃさまに比べてキジトラというにはちょっぴり申し訳ないような

  気もしますが、みなさまヨロシクお願いいたします♪





  いかがでしょうか? 似合ってますか?





  ゆきはホントにカメラが嫌いなんですよね。 すぐに寝たふりをするんですアセアセ





  なつと違って抱っこも苦手なので旦那に抱かれていてもこんな感じです。

  笑っちゃうくらいに嫌がっています。





  今朝は窓辺で日向ぼっこで気持ちよさそう。



  ミカンママさん どうもありがとうございました♪

雨なのに・・・

手作り comments(16) trackbacks(0) なか


  朝から雨がしっかり降っています雨


  昨日、近畿までが梅雨入りしたそうです。

  関東も来週には梅雨入りしそうですね。

  うっとうしい季節になりますがみなさん&みんにゃもお身体には

  気を付けてくださいねぇ。




  雨なのに・・・

  外で大きな鳥さんの声が・・・










  どこにいるのかしらねぇ?

  お姉ちゃん あそこ!









  前のアパートのアンテナの上に鳥さんがヒヨコ

  体のわりに大きな声で鳴いていました。 カップルなのかなぁ?










  雨が降ってるから鳥さん、濡れちゃうね。

  そうだねぇ 風邪ひかないといいね。









  ああぁぁ~ 飛んでいっちゃったぁ~。

  雨宿りに行ったんだよ、きっと・・・



  雨だから・・・

  ゆきとなつには気分転換をしてもらいましょうキラキラ















  ミカンママさんみかんからいただいたお魚キッカーですクジラ

  ゆきは匂いをかいでいますがなつは最初からすごい勢いで噛んでます汗















  このキッカーの威力はホントにすごいんですよぉ力こぶ

  こういうおもちゃであまり遊ばないゆきもなめたり噛んだり

  大ハッスルですダンス















  あぁ~ぁ もぅ壊れちゃうよぉ~困った


  雨の日の午前中、いい運動になりました。

  この後はおとなしくお昼寝をしてくれています笑い



  ミカンママみかんさん どうもありがとうございます。

  毎回、ハッスルしてますよぉ~ダンス


         ブタ

我が家もついに・・・♪

手作り comments(16) trackbacks(0) なか


  キタ、キタ、キタ、キタァァァ~~~


  6月1日・・・

  我が家もついにミカンママみかんさんちのユズちゃんが会長の

  『 唐草バンダナの会 』 の会員になれましたぁクラッカー拍手


  ミカンママみかんさん、ユズちゃん どうもありがとぉございまぁ~すキラキラ



  それでは、バンダナ・ファッションショーをご覧ください。














  まずは会員の証しでもある唐草模様のバンダナでぇ~す。

  いかがですか? 似合ってるでしょOK

  ゆきはお外の鳥さんに夢中になっている時に声をかけたから

  ちょ~っと不機嫌そうに見えますが、お気になさらず・・・汗

  なつはじっとしていてくれないから陳列棚の猫の置物のようだし汗















  お次はラブリーバンダナPart1ですハート

  ゆきは同じようにかたまっていますが、ピンクの花柄がかわいい音符

  なっちゃ~ん、ブルーのバンダナも似合ってるよぉ~。















  さぁ~トリを飾るのはラブリーバンダナPart2ですハート

  ピンクのイチゴちゃんだねぇいちご めっちゃかわいい~音符

  ゆきにゃ~ん似合ってるよぉ~拍手 あれ?恥ずかしいのかな笑顔

  なっちゃんもカッコいいよぉ拍手

  なつは茶トラだから黄色もバッチリ似合ってるねまる

  う~~~ん ちょっと凛々しいかもぉ~~~笑い





  みなさん、いかがでしたか?

  なかなか似合っていると思うのですが・・・


  ホントにミカンママみかんさんはスゴイですね電球

  会員の皆さんが仰っていましたが、お店が開けちゃいそうですよねぇ。


  そしてそして・・・










  バンダナだけではなくお魚キッカーもいただきましたクジラ

  このキッカーはゆきもなつも大好きなんですよ。

  以前にいただいた時もすっごくハッスルしてたんですダンス


  このキッカーでハッスルする模様は後日お届けしまぁ~す。



  ミカンママみかんさん、ユズ会長 どうもありがとぅございました by ゆき

  ミカンママみかんしゃん、ユズ会長~ 嬉しかったよぉ~ by なつ

                       ブタ

プレゼント♪

手作り comments(10) trackbacks(0) なか


  12月に入った途端にすっごく寒くなりましたね。

  みなさん&みんにゃ、お身体に気を付けてくださいね。





  一昨日 『 ミカンの日記 』 のミカンママさんみかんから

  素敵なものが届きました。

  あんずサンタさんからの一足早いクリスマスプレゼントですプレゼント










  美味しそうなかりかりやおやつ・・・

  手作りのバンダナにまたたびキャンディーなどなど

  かわいいものがいっぱい音符

  ゆきとなつは自分たちへのプレゼントだとわかるのか

  開ける時からそばを離れず 『 早く開けて~ 』 と

  催促されてしまいました笑顔

























  どうでしょう、色違いのバンダナ。

  ゆきもなつも似合っていると思いませんか?



  そして、またたびキャンディーは・・・

プレゼント

手作り comments(12) trackbacks(0) なか

  おはようございます太陽  『嫁』ですブタ


  昨日、『ミカンの日記』のミカンママさんみかんからゆきとなつにプレゼントが
  届きましたプレゼント  なんと私にまで・・・ そして、手作りです。
  と~ってもかわいくて、と~っても嬉しいです笑い





  早速、バンダナを・・・





  『ミカンママさんどうもありがとうです音符似合ってるでしょキラキラ

  ゆきはカメラが苦手なので私の技術ではこれが精一杯でした汗
  でも、ちょっぴりモデルさんぽく撮れた気がします。
  テーブルの下ですが・・・






  『ミカンママさん、ありがとです音符かっこいいでしょキラキラ

  なつはイヤがることもなく余裕のこの表情です笑顔
  遊んでるうちにバンダナがまわちゃってボーイスカウトみたい
  になってました。
  ゆきもなつも黄色が似合ってかわいくなりました。
  (親バカ全開!)


  そしてそして、楽しみなお魚キッカーの登場です!!!





続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM