決行!!!

お風呂 comments(8) trackbacks(0) なか


  昨日、私はと~ってもデンジャラスなミッションを決行いたしました炎

  結果は・・・ 一勝一敗でした困った



  そのデンジャラスなミッションとは・・・ ゆきとなつをお風呂に入れることです温泉

  ゆきとなつは濡れることが大嫌いなんです。

  ゆきは側溝に捨てられていてずぶ濡れ状態だったから怖いのでしょう。

  なつはどういうわけかダメなんですよねダメ










  くつろいでいる2にゃんです。

  思い悩んだ末、決行!!!



  まずはゆきから・・・

  必死で私にしがみつき肩の上から動こうとしません。

  それでもシャワーをかけると逃げようとはするけれど、わりとおとなしく

  洗わせてくれました。

  どうにかこうにかゆき終了拍手 次は問題児のなつのですが・・・

  抱っこしてお風呂場へ入ったとたんに 『 シャァーッ、シャァーッ! 』 っと

  唸り私に強烈なケリを入れながら走って逃げて行きました困った

  しっぽがキツネかと思うほどぶっとくなってましたねぇ~汗


  今回のミッションはこれにて終了拍手










  ゆきがどうしているか見に行くと・・・・・

  普段入ることのないキューブの中で必死に体をなめています。















  いつもならキューブにゆきが入ろうとすると邪魔をしに行くなつが

  遠くからじぃ~~~っとみつめています。

  ゆきが動く度になつはゆきがいた場所の匂いをしつこくかいでいました。

























  肉球がキレイなピンクになっててかわいいよぉ~ハート


  私は・・・・・









  名誉の負傷です悲しい









  はぁぁ~~~ 疲れたぁぁぁ~~~ アウト

  お母さんのは自業自得でしょ怒


  はいはい、そうですね汗 お疲れ様でした。

                 ブタ






  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM