ハッスルしすぎです!!!

おもちゃ comments(12) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  昨日の朝、窓を開けると雪がチラついていました雪だるま

  2時間ほどでお日様が出てきましたがビックリです。

  もう3月なのにとーっても寒いですがーん

  みなさんもお身体には気を付けてくださいね。



  この前の休みの日、超久しぶりにねこモテシートを出してみました。

  もう匂いは飛んじゃっているかと思いきや・・・


    


    


    


    


    


  なつが大ハッスル!!!


    


  そこへゆきがやってきて・・・


    


  匂いをチェックしていたらハッスルが止まらないなつがゆきの首筋にガブリ!


    


  タワーに退散してなつを見ています。

  ゆきはおもちゃなどは何があってもなつを優先させるんですよ。

  まぁ、そうしなくてもなつが横取りしちゃうんですけどね汗


  しばらくしてなつが飽きたころに・・・


    


    


  ようやくゆきが楽しんでます♪


    


    


  よかったねぇー、ゆきハート

  気が強くてバトルでも負けてないゆきなのになぁ。

  おもちゃや遊びはなつにちゃんと譲ってくれる優しいお姉ちゃん手


人気衰えず♪

おもちゃ comments(8) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



       


  この電池でウニョウニョと動く虫さんのおもちゃ。

  今でもゆきのお気に入りで大好きみたい♪


    


    


    


  お気に入りの遊び方は・・・

  こんな風にカーテンに見え隠れする虫さんをちょいちょいしたり


    


    


  クッションの下にもぐり込んだ虫さんをちょいちょいしたり

  いきなり頭からもぐり込もうとしてみたりちゅん


    


    


  なつのおもちゃの遊び方はジャンプしたり走ったりと運動量もあって

  男の子なんだなぁ〜って思います。

  ゆきもゴム付のねずチューさんだとなつ以上にパワフルなんですけど

  こういうおもちゃで遊ぶ時ってかわいいんですよねぇ〜ハート


  この虫さんの人気もまだまだ大丈夫そうですね手


大人気♪

おもちゃ comments(13) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  今更なんですが・・・・・汗


    


  1月1日に猫用の福袋を買ってみました。


    


  中身はこんな感じ。

  去年の方があたりだったかなぁ〜〜〜なんて思っておりました。

  でもでも!


    


  このピンクのねずチューさん、ちょいちょいしたり噛んだりすると

  ピロピロ?チュンチュン?って音が鳴るんですよ。


    


  なつは一番に飛びついて遊んでました♪


    


  ゆきはいつもおもちゃをなつに譲って飽きるのを待っているので

  タワーの上までねずチューさんをデリバリー。


       


       


       


       


  なつは遊び方が激しくて写真が撮れませんでした汗

  この後ゆきはねずチューさんをくわえてタワーからおりてなつの元へ・・・

  こういうゆきの優しさがかわいくて抱きしめたくなっちゃいますハート


  楽しく遊んでくれてよかったよ手



   おまけ


    


  今年の『ゆきなつ日記』となつの2ショットちゅん


ウッホくんの受難は続く・・・

おもちゃ comments(23) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


  『お久しぶり♪』のヒトも『はじめまして♪』のヒトもいると思うので

  改めて自己紹介をしますね。  ぼくの名前は『ウッホ』です。

  ゆき姉がまだ小っちゃい時にお友達にとお父しゃんが選んでくれました♪


       


  これが初めてゆき姉に逢った時の写真。

  ぼくの左手が写ってるでしょ。 ゆき姉も小っちゃかったんだよねぇ。

  あれからなっちゃんも家族になって、いろんなことがありました。


       


  なっちゃんもあんまりぼくとは遊んでくれないんだぁ〜パンダ

  ただ『またたびスプレー』とかいうのをシュッ!てされた時だけは

  めっちゃくちゃ遊んでくれるんだけど・・・

  べ〜ろべろなめられたり噛まれたりでケッコー大変なんだよね汗


    


  ぼくの定位置はここ。 タワーの上。

  ここからいつもゆき姉やなっちゃんを見守っているんだ。

  あのね、ぼくも大変なんだよ。

  ゆき姉には時々カミカミされてタワーから落っことされるしさぁ〜

  なっちゃんはお外に夢中になるとぼくを蹴っ飛ばして落っことすしね。

  毎日体を張って頑張ってるんだよ筋肉


  この前ね、ぼく?????って思うことがあったんだ・・・


    


  ゆき姉のアップがかわいいって?! 違うよぉ〜! 


    


  このくらい引けばわかるかな? まだわからないかなぁ〜?


    


  これならどうだ!!! わかってくれたかな?

  ゆき姉のおててがぼくの頭の上にあるんだけどさぁ〜。 これって・・・

  『まて!!!』なのかな? それとも『いい子いい子!』なのかな?

  ぼくわかんなくてさぁ〜 かたまって動けなかったんだよね。

  みなさんはどう思いますかぁ???



  


おNew♪ その2

おもちゃ comments(19) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  早いもので今日から6月ですねぇあじさい

  関東地方の梅雨入りの前日からイマイチ調子が悪いんですよねぇ〜_| ̄|○

  みなさまもお気を付けくださいませ。


  さてさて、この間旦那がゲットしてきたおもちゃの第二弾です。

  たんままさんちのたんちゃんが夢中になっていた動く虫さんです。

    

  どんな反応をするのかなぁ〜?

    

  見慣れない動くおもちゃにかたまるゆきとなつ汗

    

  一番に手を出したのはやっぱりなつでした。

    

    

  このおもちゃはスイッチを入れると動くんです。

  なつはちょいちょいと夢中で追いかけてました♪

    

  ゆきは不思議そうな顔してみつめています。

    

    

  でも・・・ 好奇心には勝てないですよねぇ〜ちゅん

  ゆきはスイッチを切って動かなくなったら激しくちょいちょいしてましたバイバイ


  楽しそうに遊んでくれてなによりです。

  たっぷり遊んだあとは・・・・・

    

    

  なかよくお昼寝アンパンマン

  いい夢みろよぉ〜〜〜♪



    

  

おNew♪

おもちゃ comments(14) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  ジャジャーーーン♪

    

    

  旦那がゲットしてきたおNewのおもちゃです。

    

    

  このおもちゃにマタタビが練り込んであるそうです。

  袋を開けた瞬間からゆきもなつも大騒ぎ汗

  さてさて、どうなるかなぁ???

    

    

    

      

  ゆきは一生懸命に匂いをかいで遠慮がちにちょいちょい♪

  なつの反応は・・・・・

    

    

    

  飛んだり跳ねたり!と大興奮ダッシュ

    

    

    

  あまりの激しさにうまく写真が撮れませんガーンネコ

  まぁ、喜んで遊んでくれてるようでよかったわ♪

  ゆきはなつのあまりの激しさに遊ぶどころではなくなったようで・・・

    

  タワーに避難してましたパンダ

  このおもちゃはじょうぶそうだから長持ちしてくれるかにゃ?

ひさびさの・・・♪

おもちゃ comments(6) trackbacks(0) なか


  一昨日だったかな? (暑さでボケちゃってます困った

  朝、窓を開けると晴れているのに空気はひんやり気持ちがよくて音符


  過ごしやすいのか久しぶりにゆきの 『 遊んで攻撃 』 が・・・

  それでは遊びますか笑い




















  そんな必死な顔をしなくてもぉ~笑顔









  遊びながら撮るのって難しい汗

  このペンギンのような足がかわいくてだぁ~い好きハート










  女豹のような視線キラキラ 模様は牛だけど汗









  ゆきのハッスル・タイムは終了~~~拍手


  お次はぁ~~~










  なっちゃんです!














  おヒゲがみんな前へむいています。


  なつはゆきよりも激しくて写真を撮る余裕がありませんでした汗



  遊ぶだけ遊んだあとは・・・  お昼寝ですZZZ(まだ午前中だけどね汗

  めずらしく2にゃんならんでねんねしてました音符


             ブタ

ねずチューさん♪

おもちゃ comments(10) trackbacks(0) なか







  にっきゅんからもらったねずチューさんで遊んでます音符














  この後、ねずチューさんがポトリ・・・・・

  タワーの下で待ち構えていたなつがくわえて走り去りました困った

























  なつったら、夢中になって遊んでいます笑顔


  ねずチューさんが落ちる瞬間は見ていないのですが・・・

  ゆきは下で待っているなつにわざとねずチューさんを落としたのか

  遊んでいて落ちてしまったのか???

  親バカですがゆきはわざとなつに落としたように思っちゃいます。




  でも・・・ ちょぴっと後悔しているようですよ。









  あのぉ~ やっぱり返してくれませんかねぇ汗









  いいなぁ~ もぅ少し遊んでおけばよかったわ落ち込み









  その後・・・

  なつはひとしきり遊んで満足したのかゆきの目力に負けたのか

  ゆきはめでたくねずチューさんゲット!!!





  こうして日々遊んでますよぉ~ダンス

  にっきゅん どうもありがとねぇキラキラ


        ブタ

じゃらし大好き♪

おもちゃ comments(10) trackbacks(0) なか

  昨日から今日の未明にかけて台風が走り抜けていきましたが・・・

  みなさんのところは大丈夫でしたか?

  私はなんとか日付が変わる前に帰ってこられましたが、すごい

  風と雨で飛ばされそうになりましたよぉ~汗

  まだ追いかけるように台風5号がやってくるらしいので

  みなさんも気を付けてくださいねぇ。






  先日のひろちかあたんからのプレゼントのじゃらしでゆきと遊んだよ音符

  さんざん走り回りジャンプしまくってしばし休憩。










  でも、視線ははずさなぁ~い笑顔









  うぷぷぷ・・・

  ゆきにゃ~ん おめめが寄ってるよ笑い










  ゆきぃ~ そんなに余裕ぶっこいちゃってると取られちゃうよ~。









  そうだった! 油断大敵なのよね。

  これはわたしのものよぉ~音符










  でもね、ちゃんとなつに譲ってあげるいいお姉ちゃんですハート









  はぁぁ~~~ 疲れた・・・・・




  今日もゆきの小さなつぶやきが聞こえてきそうです汗

                ブタ






ゆき・・・茫然・・・

おもちゃ comments(12) trackbacks(0) なか


  ずぅ~っと探してたまたたびスプレーを旦那が買ってきてくれました。


  欲しかった理由は、あの不評な付録のケリケリおもちゃで

  遊んでいる姿が見たかったからなのです笑顔


  なつは開ける前からすごい勢いで匂いをかいでいてビックリ!

  すでに匂いがわかるのかぁ???


  ケリケリおもちゃとゴリラのウッホくんにシューしてみました。


  ゆきはウッホくん、なつはケリケリおもちゃでそれぞれ匂いを

  かいでベロベロなめて遊んでいましたが・・・










  イヤな予感が的中!!! やっぱりなつが横取りしました困った



















  はぁぁぁ~~~  あんたって子は・・・・・










  ゆきぃ~ ごめんねぇ これで遊んでて汗









  お母しゃん 申し訳ないけど・・・イヤです・・・

  やっぱり・・・ドクロ









  わかりずらいですが、なつのよだれたっぷり噛み後くっきり!

  匂いをちょっとかいだだけでゆきはその場を去っていきました困った

  その時なつは・・・










  お母しゃん! たぁ~のしぃ~~~ダンス


  それはよかったねぇ・・・・・・・汗

                   ブタ

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM