ヘン顔♪

ヘン顔 comments(10) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  最近ゆきはタワーのベッドに寄りかかって寝ていることが多いです。

  いつも外の方に顔を向けているのですが・・・・・


    


  この日はこちらを向いていたのでパシャリ♪


        


  なんだかヘンですよねぇ〜。


    


  ぷぷぷぷ・・・ ゆきにゃんヘンな顔〜〜〜


        


        


  ヘンな顔〜って言いながら写真を撮っていたらソッポを向かれてしまいました。


  ごめんなさい・・・・・パンダ


やっぱり・・・

ヘン顔 comments(18) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  やっぱり・・・・・


    


        


  下から見ると・・・・・

  ヘンな顔・・・・・ちゅん


あらら・・・・・

ヘン顔 comments(11) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




    


  昨日の夜、なつがゆきのしっぽで遊んでました♪

  のびぃ〜をしてゆきのしっぽをちょいちょい・・・


    


  しばらくして横を見ると・・・・・

  ?????  なんだかヘン?????


    



    


  ゆきが体勢を変えてもなつは変わらずそのまんま・・・・・

  なつに近寄って見てみましょう。


    


  あらら・・・・・ この体勢のまま寝ていました汗


    


  しかも、すんごい顔してます。

  ちょっと触っても起きる気配はありません。


    


  この顔を見たら笑うしかないですよねぇ〜ガーンネコ

  なつ・・・ あなたのキャラはサイコーです手


    


  お母さん、そこに落ちてるのは放っておいて早く寝ましょ。

  ゆきぃ〜 そんなこと言わずに一緒にお布団にいきましょ。





  

きゃぁぁぁ〜〜〜!

ヘン顔 comments(16) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




   い〜ち!



    



   にぃ〜の!



    



   さぁ〜ん!



    



   きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜 ビックリ



    




    

肉食系???

ヘン顔 comments(12) trackbacks(0) なか








  喰ってやるぅぅぅ~~~料理









  お母さん! わたしで遊ぶのやめてくれる怒


  いやぁ~ ごめんごめん汗 ついついかわいくてさぁ音符









  だってさぁ~ 最近、寝てる姿ばっかりなんだもん。








  失礼ねぇ~ ちゃんと起きてるでしょ!


  そんなムリに見開かなくてもぉ~困った

                  ブタ汗

ヘンな顔・・・

ヘン顔 comments(16) trackbacks(0) なか







  こちらはいつものかわいいゆき音符









  なぁ~んかヘンだと思いませんか?









  『 魚眼レンズ 』 で撮ってみましたカメラ

  なんだか笑っちゃいます笑顔















  魚眼レンズだとぬいぐるみみたいです。









  こちらは普通に撮ったなつです。

  変わらないか・・・・・汗


        ブタ

やめてぇ~

ヘン顔 comments(10) trackbacks(0) なか


  なつのヘン顔特集!!!



  『 お母しゃん やめてぇぇ~~~ 』




























へんな顔☆

ヘン顔 comments(8) trackbacks(0) なか


  昨日は『体育の日』

  秋晴れの気持ちのいい1日でした太陽



  私は衣替えあ~~んど引っ越し当時、とりあえず突っ込んで

  おいた荷物の整理などをしておりました。

  ゆきとなつは部屋中にあふれた荷物の山を見て

  『まぁ~た引っ越しなのぉ~』と思ったかもしれません汗



  せっかくのお休みも気が付けば夕方でした・・・困った




  そして・・・

  今日はゆきとなつのへんな顔対決です炎
















力ぬきすぎ・・・

ヘン顔 comments(13) trackbacks(0) なか



  うわぁぁ~~ なったん 変な顔~~

  ねぇ ベロでてるよ 早くしまいな・・・





  ねぇねぇ 眠いのはわかるけどさ 汗

  ちょっと 力ぬきすぎなんじゃないの???
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM