スゴ技!!!

イタズラ comments(8) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




  ゆきはすっごい技の持ち主なんです。


    


  これ、なんだかわかりますか?

  カーペットなどをとめておく画鋲を大きくしたようなピンです。

  ゆきはこれを口と手でな・な・なんと!!! 抜いてしまうんですよぉガーンネコ

  ちょっとビックリしちゃうと思いませんか?!

  畳にさすだけでもわりと力がいるんですよ。 それなのに・・・汗

  ホントにゆきはなつには思いもよらない大胆なことをやってくれます。


    


  ゆきぃ その技はもぅ封印してくださいね。 ホントに危ないから・・・

  ・・・・・・・・・・


    


  おぉ〜〜い! 寝たふりしようとしてもダメだからねぇ〜。



  今は使ってないからいいけれど・・・

  もしかしてピンの頭が透明だからかな? 色がついているのだと大丈夫かな?

  いやいや・・・

  『そこにピンがささってるから抜きたくなる!』ってことなんだろう・・・

おじゃまむし♪

イタズラ comments(11) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




  だぁ〜いぶ前にも書いたと思いますが私は『ゆき&なつМemory』なるものを

  書いています鉛筆



    


    



  ごはんの量や飲水量やおトイレなどなど、毎日のあれこれとともに書いてます。

  そもそもが大雑把なのでアバウトですがケッコー役に立つこともありますよ。

  
  昨日の朝、私が書いていると・・・・・


    



  おじゃまむしくんの登場です!!!



  



  あのぉ〜 なっちゃん 書けないんですけど・・・・・ 

  気にしないでくださいな ♪



    



  しばらくするとこんなことに・・・ ペンで遊び始めます汗



    



    



  おじゃまむしくんは遊ぶだけ遊ぶと何事もなかったように去っていきますDocomo119

  朝の時間は貴重なのにねぇ〜。

病院へ行きたいの???

イタズラ comments(8) trackbacks(0) なか



  昨夜、寝る前に押入れを開けて探し物をしていると

  なにやらガサゴソと音が聞こえてきます。  下を見ると・・・










  いつの間にかゆきとなつが入っていました。

  しかもゆきはキャリーバッグの中だし。



  あぁ~ みつかっちゃった汗

  そりゃわかるでしょ笑顔









  なつはかたまったままで死んだふりならぬ置物のふりでしょうか笑い









  ゆきぃ~ そこにいるってことは病院にいくのかなぁ???

  ・・・・・・・・・・

  聞こえないふりしてるし困った









  ゆきとなつにとってキャリーバッグ=病院病院なわけであまり好きな

  場所ではないはずなんです。

  病院に行く前にバッグのポケットにものを入れただけでゆきなんて

  ソッコー逃げていくんですよ。

  でも・・・・・

  自分の調子が悪くないとバッグもわりと平気なんですよねぇ。

  時々こんな風に入ってたりして汗










  ゆきが出たらやっぱりなつも入ります。

  なつも病院にいくのかなぁ~? 注射痛い痛いだよぉ~注射

  ・・・・・・・・・・

  なつ~ おまえもかぁ~~~怒









  お母しゃん なんか言った???

  いやいや、もぅいいです。 ごゆっくりどうぞ・・・









  それじゃ おやすみなさい・・・・・ZZZ

  うわぁ~ そこで寝ないでぇ~ダメ ホントに病院連れてくよ!

                       ブタ

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM