まいりました・・・

風邪・発熱 comments(13) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  みなさま&みんにゃ〜 お久しぶりでございます。

  昨日は雪が降りましたねぇー雪だるま

  めっちゃくちゃ寒くて凍えちゃいそうでしたよがーん


    


  今朝6:30頃  ウチの横の田んぼ


    


  今日は晴れて暖かくなってくれるといいのですが・・・



  先週末、我が家では非常事態宣言が出されました汗

  木・金曜と旦那が高熱を出してダウン。

  金曜日仕事が終わったのが24:00。 頭痛と悪寒でフラフラで帰宅して朝6:00。

  熱を測ると38度。 寝ていたいのはやなやまなれど・・・

  熱のせいで2時間ごとにまるごと着替える旦那の洗濯物がたまってまして

  頑張って洗濯筋肉

  でも、私もそこで力尽きました_| ̄|○

  あれよあれよと熱は上がり39.9度ガーンネコ

  まだ熱が下がらない旦那とふたりで寝込むことに・・・

  月曜日も微熱がとれないものの仕事は休めず昨日も雪の中仕事へ。

  私ってめっちゃくちゃ頑張ってると思いませんか???

  なんだかあまりにも辛くて『私ってサイコー!』って思わないと

  やってられない状態でした。

  ゆきとなつには寂しい思いをさせてしまって・・・

  夜寝ていて目を覚ますとゆきが目の前で私をみつめていました。

  『大丈夫よ、そばにいるから』って言ってくれてるようで嬉しかったです。

  なつは抱っこされると私の顔をじぃーっとみつめてギュッ!と抱きしめてくれました。

  私が抱っこされてるみたいだったなぁ〜ちゅん


    


  ゆき なつ 寂しい思いをさせてごめんねぇー。

  お母さんは頑張りますよ!


  みなさん&みんにゃもお身体にはくれぐれもお気を付けくださいね。


落ち着いてきたかなぁ???

風邪・発熱 comments(20) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




  このところ忙しくて、またもやご無沙汰しちゃってます汗


  先週末から特にお義父さんの3回忌法要があったりと何かとバタバタしてて・・・


  そして一昨日の朝、ご飯を食べて30分後くらいにいきなりなつが吐いたんですDocomo_kao20

  もぅビックリ!!!

  吐いてからは落ち着いているようで、キャンセルできない用事の為に5時間ほど外出。

  留守番中には吐いていなかったようなのでホッとしましたが・・・

  やっぱり22:00過ぎと日付が変わって1:30と早朝の5:20に

  苦しそうに胃液を吐いたんです。

  私たちもバタバタと忙しい日が続いていたし今月に入ってからは近くで

  解体工事が始まりなつにとってはすごいストレスだったと思います。

  昨日の朝一番で病院へ・・・

  なんと熱があり39.2度、今回の吐き気は熱のせいだろうとのことでした。

  保護して以来なつは初めて熱をだしました。

  最近は一日の寒暖差が大きかったし、気を付けていたつもりだったのですが・・・

  注射のかいがあってか病院へ行ってからは吐き気もおさまっているようでどうにか一安心。

  今日も朝行って注射をうってきました。

  熱は下がって38・7度。 どうにか微熱になりました。

  ぐったりしていることもなくゆきや私たちのあとをついて歩いてるくらいだから

  もぅ大丈夫かな?

  キャリーバッグの中でぷるぷる震えながら鳴いているなつがせつなくて・・・

  これでぐったりと元気がなかったり吐いたりしなければ様子見でいいみたいです。



  今晩から急に冷え込むようなので、みなさん&みんにゃも気を付けてくださいねじゃっくおーらんたん














  お天気がよくて富士山がキレイでした山

  ちょっと山に隠れちゃっているけど・・・・・



  今度は元気な話題をお届けしたいと思いますきらきら

気をつけなくちゃ

風邪・発熱 comments(9) trackbacks(0) なか
 こんにちは~太陽
 今日も『嫁』でお送りしますブタ

 前回の『どう思いますか?』ではみなさんからたくさんの心強いコメントを
 いただきましてホントにどうもありがとうございましたメール
 子にゃんずたちは、それぞれのお宅で元気にしています赤ちゃん
 お母さん猫は夕方、私が仕事に行く時に見かけました。
 元気そうには見えましたが、雨の中ということもあってかとても寂しそうでした悲しい
 これからも見守りたいと思います。


 ところで・・・
 これから季節は梅雨ですねぇ傘カエル
 ゆきにとっては梅雨の時期と初秋10月頃は魔の季節なんです汗
 気を付けてるつもりなんですが風邪で熱がでるんです・・・



 この写真の時も熱が出てぐったりしています。
 ヒトもそうですが季節の変わり目がダメなんですよ。
 それから不思議なことに私が調子悪いなぁと思う時と同じなんです。

 
 
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM