大丈夫♪

フォトブック comments(16) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


       


  ちょっと心が凹んでも・・・・・

  やさしい笑顔のプレゼントプレゼント

  大丈夫だよ・・・・・

  あなたたちがいてくれるから・・・・・ハート






    

後ろ姿

フォトブック comments(18) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



      


  ゆきの後ろ姿・・・

  カーテンの向こう、遠い遠いところをみつめて何を思ってるのかな。

  時々、とっても知りたくなる母です。


    


  それはね、今ここにいる幸せを思っているのよ・・・

  なぁ〜んて言われたら・・・♪

  妄想のし過ぎかしら汗




    

おだやかな午後

フォトブック comments(18) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



      


      


      


  おだやかな午後のひととき・・・・・

  カーテン越しのゆきとなつ・・・・・

  ゆったりと静かな時間が流れていますきらきら



母の幸せ♪

フォトブック comments(10) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  今日は母の日。

  カーネーションもプレゼントもいらないよ。

  だって・・・・・


     


    


  あなたたちに出逢えたことがお母さんにとってサイコーのプレゼントプレゼント


    


  あなたたちがいてくれるだけでお母さんは幸せ♪

  毎日、幸せをありがとねハート



ないしょのおはなし♪

フォトブック comments(6) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



      


  あのね・・・・・

  うんうん・・・・・



  なにを話しているのかしら?

  おかあさんも仲間にいれてほしいなぁ〜♪

いつでもいっしょ♪

フォトブック comments(2) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


  おっぱいを探しているんでしょうか?


    


    


    


  おチビのくせにゆきを追いかけてタワーに・・・


    


  夏なのにいつでもゆきのとなりにいたなつ汗


    


  ハンモックもまだまだ2にゃんでも余裕でした。


    


    


    


  あんよでハイタッチバイバイ


    


  なつが大きくなってハンモックからあふれてますガーンネコ


    


    


  大好きな写真の1枚です♪


    


  今回もお付き合いくださりありがとうございましたきらきら



  ゴールデン・ウィークのラストは『いつでもいっしょ♪』にしてみました。

  皆様もご存じのとおり、ゆきとなつはベッタリといつでも一緒にいるわけでは

  ありません。

  でも、今回はバトルなしの仲良し2ショットばかりを選んでみました。

  昔の写真が懐かしくて1時間以上もながめてしまった汗

  皆様にも楽しんでいただけたら幸いですハート



なつだらけ♪

フォトブック comments(8) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



     


     


     


     


  ゆきが受け入れてくれてからはやりたい放題のなつ汗


     


  あくび寸前・・・ ヘンな顔ぉ〜〜〜ちゅん


     


     


  ヘソ天大好きなつ♪


     


     


     


  ぷぷぷ・・・ なつらしい1枚かな手


     


  てへへ・・・ お恥ずかしい。 見てくれてありがとですハート



  今回は『なつだらけ♪』にしてみましたヤッタv

  こんないたずら坊主のビビリーなつにもファンがいるかも・・・って思ってちゅん

  ゴールデン・ウィーク後半ですね、楽しい時間をお過ごしくださいねぇバイバイ




     

ゆきだらけ♪

フォトブック comments(14) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



     


  まだ目のまわりがキレイじゃないけど初めてかわいく撮れた写真です♪


     


     


     


  グラビアアイドル風


     


  遊び疲れて寝ちゃいましたアンパンマン


     


    


  何でも聞いてくれそうなお姉さん風


    


    


    


  夢中になりすぎてより目気味???


    


    


  長々とお付き合いきださりありがとうございましたハート



  今日は『ゆきだらけ♪』にしてみました。

  ゴールデン・ウィークだからってことではなく、単純にネタがないだけ汗

  古月しゃんが喜んでくれるといいな・・・・・♪





  


     

びふぉー⇒あふたー ゆき♪

フォトブック comments(14) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  びふぉー♪


    


  あふたー♪


    



  ゆきはなつと違って爆笑しちゃうような写真ってあんまりないんですよね。

  ってことで、もぅ見たことがある方もいらっしゃると思いますが

  もう1枚ご覧いただこうと思います。



  究極のびふぉー♪


    


  あふたー♪


       



  いかがでしたでしょうかちゅん


  ゆきは保護当時すごい風邪をひいていて目やにで目が開けられないような

  状態だったんですよ。 朝になるとまたまぶたがくっついちゃって汗


  子猫ならかわいいから是非里親に・・・と申し出てくれたヒトがいました。

  でも、目やにぐじゅぐじゅのゆきの写メを見てソッコーでブスだからイヤ!って

  言ったオババ! 

  愛情込めてちゃんとお世話すればこんなにかわいくなるんだよ。

  『猫好き』だと言ってもいろんなヒトがいるんだと初めの一歩で

  わからせてくれたある意味貴重な体験でした。





ゆきとなつの一日♪

フォトブック comments(18) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  今日は晴れて暑いくらいの一日でしたね晴れ

  こうして更新している間に日付が変わっちゃったりして・・・汗

  特に何もない今日この頃なのでゆきとなつの一日をご紹介しましょう。

  一日と言っても私が仕事に出る夕方までですが・・・


  朝・・・


    


  暖かくて気持ちがいいから窓を開けると早速2にゃんで外を見ています。


    


  気が付くとゆきがなつのお世話をしていました♪


  お昼前・・・


    


  おもちゃでハッスル!!!


    


  なつはすぐに寝転がって遊ぶんだよねぇ〜。


    


    


  今日はかわいく立ってキャッチができました手


    


  ゆきの場合は激しくて片手では撮れませんでしたぁ汗


  午後のお昼寝タイム・・・

    


  目覚めると・・・


      


  日課のバトル開始!!!


      


  そして夕方・・・


    


  ベッドで寝ていたゆきがハンモックで寝ているなつのところへ・・・


    


  なつはあまりの眠さにぼぉ〜っとしているのかバトルにもならずされるがまま。


    


  なつもちょっぴりお返しにゆきをぺろぺろ♪


  出かけようと思い振り返ると・・・


    


  久しぶりに抱き合って寝てるんだもの、戻って写真を撮りましたよ。


      


  今日も我が家は平和でしたハート



無料ブログ作成サービス JUGEM