にくきゅう♪

肉球 comments(4) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


  おチビゆきのにくきゅう♪


    


  おチビなつのにくきゅう♪


    


  おチビうみのにくきゅう♪



  ゆきとうみはキジ白だからアポロチョコ風♪

  なつはピンク一色で超ぷくぷく、ぷにぷにに見える〜♪





  

幸せの足跡♪

肉球 comments(16) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  昨日は曇りだと思っていたのにお日様が顔を出してくれてたので

  超・超腰が痛いけど掃除&洗濯を頑張ってみました筋肉



  掃除機が大っ嫌いなゆきとなつですが・・・

  掃除が終わったとたんに部屋中を弾丸のように駆け回ってましたダッシュ


    


  駆け回った後がこれです。


    


  わかりますか? ゆきとなつの足跡がいっぱいついているんですあしあと

  ようやくコタツ仕様をやめたので見通しがよくなって楽しいらしい♪


    


  そして、走り回ったあとは・・・


    


    


  肉球が赤くなってますバイバイ


    


  お鼻もやっぱり赤くなってますねぇ。 季節外れのトナカイさんかなちゅん


  ゆきは・・・


    


  バテてます。 そりゃあれだけ走ればねぇ〜汗


  お水を飲んで少し休憩していてくださいね。

  お母さんも一息つきたいですカップ



  アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに初めて投稿してみました。

  もし、ゆきとなつを見かけたらポチっ!としていただけると嬉しいですハート








  


    


    

大きくなったね♪

肉球 comments(12) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



      


  チビにゃんゆきのにくきゅう♪


    


  ゆきの最近のにくきゅう♪


    


  チビにゃんなつのにくきゅう♪


    


  なつの最近のにくきゅう♪



  ゆきもなつもおっきくなったねヤッタv

  ゆきのアポロチョコみたいなにくきゅうもなつのピンク一色のにくきゅうも

  かわいくてだぁ〜〜〜い好きよバイバイ

  


肉球 love

肉球 comments(7) trackbacks(0) なか
    猫の肉球って・・・・





    どうしてこんなに・・・
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM