当選しました♪

プレゼント comments(18) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  金曜日にとっても嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント


  『週刊?ハミー通信+1』でお馴染みのニャンとうさんからです♪


    


  そうなんです! 当選しちゃったんですクラッカー

  めちゃくちゃかわいくて素敵なカレンダーをいただきました。


    


  いつでもハヤテくんミーちゃんレイちゃんのかわいい姿が見られます♪


       


  ニャンとうさん 素敵なカレンダーを・・・


    


  どうもありがとうございましたハート


ハッピーが届いたぁー♪

プレゼント comments(10) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  先日、徳島のひろちかあたんから嬉しい贈り物が届きましたプレゼント


    


  とってもキレイなすだちとそうめんです♪


    


  早速ゆきが興味津々で匂いチェック。 より目になってなぁーい?ちゅん


    


  おぉーーーっとぉ おててが出そうですねぇ。


    


  でましたぁー。 ゆきの必殺ちょいちょいですクラッカー


    


  テーブルから落としちゃったらなつが乱入ですkyu


    


  優しいゆき姉ちゃんはなつに譲ってあげたようです手



  すだちを頭に乗っけた写真を撮ってみたかったんですが失敗汗



  かあたん、いつもどうもありがとうございますハート

  美味しくいただいてます♪


素敵な贈り物♪

プレゼント comments(16) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  暑いですねぇ〜汗

  夏本番が始まったばかりなのに・・・ すでにブッ倒れそうですぅ〜_| ̄|○



  先週、我が家にとっても素敵な贈り物が届きましたプレゼント

  『しめじさくらのブログ』のしめじさくらさんからゆきとなつのと〜っても

  ラブリーなデコアルバムと美味しいお菓子などなどハート


       


    


  と〜っても嬉しいです♪


    


  このフレームの上にちょこんといるチビゆきがたまりませんちゅん


    


    


  このかわいいアルバムを見て懐かしく当時のことを思い出しました。

  暑くてバテそうな私ですが、しばしタイム・トラベルを楽しめました手


  しめじさくらさん ホントにどうもありがとうございました♪

  素敵な贈り物に癒しの時間までいただきました。


    


  しめじさくらさん どうもありがとうございました。

  私たちの思い出を素敵に彩ってくれてと〜っても嬉しいです♪

  さくらちゃんとおーちゃんにもヨロシクおつたえくださいね。 by ゆき


  かわいいアルバムと美味しいおやつをどうもありがとうございました。

  お母しゃんとゆき姉がと〜ってもよろこんでたよ

  もちろんぼくも嬉しかったですきゃvネコ by なつ



初めての・・・♪

プレゼント comments(4) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  ♪ ばれんたいんでぇ きっす ばれんたいんでぇ〜 きっすぅ りぼんをかけてぇ〜  ♪


  頭の中が春真っ盛りでうかれまくっている我が息子。

  まぁ〜 それもそのはず・・・・・  な・な・なんと!!!

  ミカンママさんとこのラブリーミカンちゃんからなつにバレンタインのプレゼントを

  いただいたんですよプレゼント


    


    


    


  なつはかわいいミカンちゃんといただいたおやつにメロメロです。

  よかったねぇ なつ。 優しいミカンちゃんから義理でもいただけて。


    


  えぇぇ〜〜〜 そうなのぉ???

  そりゃぁそうでしょぉ汗


    


  ミカンママさん、ミカンちゃん プレゼントありがとうございました。


  なつは生まれて初めてのバレンタインのプレゼントだったんです。

  ホントにどうもありがとうございましたクラッカー



 

ご無沙汰しちゃってます・・・

プレゼント comments(18) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




  みなさん&みんにゃぁ〜 お元気ですかぁ〜?


  新年を迎えて気が付けば2週間以上が経ってしまいましたガーンネコ

  年末の忙しさに加え風邪をひき、それをいまだに引きずっていて不調の波が

  行ったり来たりしております。

  みなさんも気を付けてくださいね。



  さてさて・・・

  去年のクリスマスプレゼントにミカンママさんからいただいたバンダナを

  今更ですが披露したいと思います♪


   


  まずはゆきです。 ピンクにいちごのバンダナが似合っていると思いませんかぁハート

  めっちゃかわいいです。


   


  お次はなつです。


   


  遊びに夢中で後ろ姿しか撮れませんでした。 トホホ・・・な感じです汗


  そして、昨年なつは茶トラ同盟若者組に入会をさせていただきましたクラッカー


    


  なつはちょっとすねててこっちを向いてくれません。 その理由は・・・


    


  だって、楽しみにしていた新ニャン会をお母しゃんが忘れてたからでしょぉ〜。


    


  はぁ〜〜〜 ハヤテお兄ちゃんやチャムお兄ちゃんたちに会うのを

  すっごく楽しみにしてたのに・・・ はぁぁぁ〜〜〜



  そうなんですよねぇ、忙しさと不調の波が襲ってきていて頭の中が

  真っ白だったんですよねぇ〜。 ホントにごめんなさい_| ̄|○



  こんなどうしようもない私ですがゆきとなつは今年もかわいがってくださいねヤッタv


   


  今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  ついでにどんくさいお母しゃんもよろしくです♪






   

クリスマス・プレゼント♪

プレゼント comments(15) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




   今日はクリスマス・イブですねクリスマス


   我が家にもとっても嬉しいプレゼントがミカンママさんから届きましたプレゼント


     


   ジャジャ〜〜〜ン!!!

   かわいいクリスマス・カードにバンダナ、キッカーにおやつ。

   そして私にも美味しいおせんべい♪


     


   さっそくなつがやってきて興味津々です。


     


   まだですか?

   まだですよぉ〜汗



   ミカンママさん、いつもありがとうございますハート

   バンダナのご披露はまた後日ご紹介させていただきます。



   おまけ


     


   これ、どういう状況かわかりますか?

   私の胸の上になつがいて、その下の足の上にゆきがいます。

   まったく動けません。 ちょっと重いけどまぁいっか♪




     

嬉しいプレゼント♪

プレゼント comments(4) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




   今年も古月さんから素敵なクリスマス・カードが届きましたクリスマス


  


   なんだかすっごくほっこりしちゃうカードでしょ♪

   古月さん、毎年素敵なカードをありがとうございますハート

   去年いただいたのもちゃんと飾ってあるんだよ。

   今度、内緒で顔出ししちゃおうかなぁ〜ヤッタv



   そして・・・

   私の大好きなにくきゅうさんからもプレゼントをいただきました。


    


   これ手作りなんですよぉ〜。 すごいでしょ手

   にっきゅんは私の(当時は旦那の)ブログに初めてコメントをくれた

   貴重なお方なんですよ。



   もぅ私ったらなぁ〜〜〜んて幸せ者なんでしょちゅん


ぼくの秘密基地♪

プレゼント comments(4) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち




    


  こんにちわ。 なつです。

  うっほくんとも仲良しなんだよ♪

  今日はぼくのお気に入りの秘密基地をご紹介しまぁ〜す。


    


  ジャジャーンクラッカー

  ひろちかあたんからもらったんだよぉ〜きらきら


    


    


  かあたん、ホントにありがとです。



  そして、今夜のなつは・・・・・


    


    


  このように秘密基地の中で超くつろいでます。

  エアコンの温風があたる場所にあるので寝たり遊んだりしています。

  かあたん、どうもありがとうございましたヤッタv

  なつはと〜っても気に入ったみたいです。 ちなみに・・・・・

  なつは『秘密基地』と言っておりますがまったく『秘密』にはなっておりません汗




    

 


  
無料ブログ作成サービス JUGEM