気分じゃない???

バトル comments(12) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




    


    


    


    


    


    


        


        


  決してゆきがうみを食べようとしているわけではありあせん(笑)

  うみは甘える気分ではなかったようで・・・

  最終的にはバトルに。


  これはゆき姉あるあるなんですけど

  ゆきはうみを甘えさせるためにぺろりんしに来たわけではなくて

  うみの寝ている場所を横取りしに来たんです。

  いつも対象になるのはなつなんですけどね、この時はうみでした。

  必要以上のぺろりんでバトルにして追い出しちゃうんです(汗)

  ゆきは我が家で一番強いのかも・・・(笑)

やられちゃった

バトル comments(16) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




    


  朝、思いっきり脱力モードのうみさん。


    


  にゃんかヒマ〜。

  面白い事にゃいかなぁ〜???



  なんだか・・・ イヤな予感がします。


    


  あぁぁぁ〜〜〜 やっぱりぃ〜〜〜汗

  うみが動き出したと思ったら・・・ こんなことに。

  寝ていたゆきを襲ったものの見事に返り討ちにされていました。

  何度やられても懲りないのよねぇ。


    


  なつにいちゃん やられちゃったよぉ〜。

  ゆき姉は寝てるとこ邪魔されるのが一番嫌いなんだからダメだよ。

  怒るとなつ兄より怖いもんね。

  うるしゃい! おまえも寝てろ!



  我が家にもドタバタにぎやかな朝がもどってきました♪


返り討ち

バトル comments(4) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  昨日の午前中。

  ゆきがベッドの上で気持ちよさそぉ〜に寝ていると・・・

  忍び寄る小さな影が・・・


    


    


    


    


    


    


    


        


    


  ふぅぅぅ〜〜〜〜〜


    


  まったくもぉ〜! せっかく気持ちよく寝てたのにぃ〜〜〜!(怒)


    


  おこられちゃったぁ〜♪



  うみったら寝ているゆきの上に飛び乗ってじゃれつくんですよねぇ。

  何度やっても返り討ちにあうのに(笑)

  なつとの場合はこのあと弾丸鬼ごっこになっちゃいます。

  おチビはホント元気ですよねぇ♪




  

やっぱりねぇ・・・

バトル comments(4) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



        


  なつがゆきに人生相談をしているのかと思いきや・・・・・


    


    


    


    


    


    


  やっぱりねぇ・・・・・

  バトルになってしまったようです。

  ゆきなつの追いかけっこにうみが加わると我が家は大変なことになります(汗)



ある朝の光景♪

バトル comments(10) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



        


  気が付くとゆきとうみが外を見ていました。

  めずらしくうみがおとなしくしているなぁ〜と思いきや・・・・・


    


  ゆき姉、ゆき姉♪ 遊んで、遊んでぇぇぇ〜〜〜♪

  ちょっと!!! いきなりなにするのよぉ〜!!!

  ゆき姉♪ 遊んでくれないとやっちゃうよぉ〜〜〜♪


    


  ちょっとあんた! 私に勝とうなんて100万年早いわよ!!!(怒)

  きゃぁぁぁ〜〜〜!!! ごめんなちゃ〜い(汗)


    


  はぁ〜〜〜 やっぱりゆき姉は強いにゃぁ〜。

  修行して出直しておいで。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ゆきうみの取っ組み合いの音を聞いてなつが心配そうに様子を見に来ました。

  なつはうみが見えないと探したり、とにかく気にかけてくれています。

  ゆきがなつの面倒を見てくれたように今度はなつがいい遊び相手になってくれてます。

  うみはホントに幸せだねぇ〜♪



しっかりやってます

バトル comments(10) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  ゆきとなつのほっこりタイム♪

  寝ているゆきなつも見ている私にも優しい時間。

  しかぁ〜し!

  ほっこりタイムの前後には・・・・・


    


    


    


    


    


    


    


    


    


  しっかりやってるんですよねぇ〜。

  ゆきが寝ているのになつがちょっかいを出してバトルになります。

  このバトルの勝者はどちらだと思いますか?



  みなさんもうおわかりですよね。  ゆき姉さんです。

  まだまだ若い者には負けない強いお姉さまです。



晴れた朝

バトル comments(8) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


    


    


    


    


    


    


    


        


  どんなに寒くても晴れた日はこんな風に一日が始まります。


きゃぁぁぁ〜〜〜!!!

バトル comments(14) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


  数日前、旦那にゆきが甘えたちゃんな時。

  ゆきをなでていた旦那が『なんだこれ!!!』って大きな声。

  ゆきの首元に違和感があったようで旦那の指にはうっすらと血がぁがーん


    


  きゃぁぁぁ〜〜〜!!! ひっかき傷???

  なんでなんで? どうしたのぉ〜?????

  家中の怪しいところをチェックしたけれどそれらしい場所は見当たらない。

  残るは・・・ なつです。

  なつは時々ゆきの首筋に噛みついたりひっかいたりするんですよ汗

  バトルでテンションがあがっちゃうんですよね息ゴミ

  ゆきはちょっと大げさに鳴くところがあるので私たちが一緒にいる時

  ではないと思うんですよねぇ。

  そういえば・・・

  この間帰った時にバトルをしたあとがあったんですよ。

  そのときなのかも・・・

  おかげさまで今はカサブタになっていてゆきも気にしてないから大丈夫ですけど。

  とにかくビックリしちゃって。


        


  ゆきにゃん バトルもほどほどにしてね。 女の子なんだから。

  なつにもちゃんと手加減するように言っておかないとね。

  はぁ〜  とにかく母にはショッキングな出来事でした_| ̄|○


一日の始まり・・・

バトル comments(8) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


  やっつけてやるぅ〜〜〜!!!


    


  ちょっと! なにすんのよぉーゆう★


        


        


    


    


        


  ふぅ〜 勝っちゃった筋肉


    


  はぁ〜 朝からやられちゃったわ・・・がーん



  今朝も布団をたたもうとするとこの状態です汗

  今日もバトルで一日が始まりましたガーンネコ


季節到来!!!

バトル comments(10) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  みなさん!!!

  ゆきなつによる本格的なハンモック争奪戦の季節がやってまいりました!

  これはある日の熱戦の模様です!


    


  レディー ゴォー!!!


    


    


    


    


    


    


    


    


    


    


    


  ふぅ〜〜〜 私の勝ち筋肉

  私にかなうわけないじゃないねぇ〜ちゅん


    


  うぅ〜〜〜 また負けちゃった・・・_| ̄|○

  でもさ、これわざとなんだよ。

  負けるが勝ち!って言うでしょ。 ゆきねぇには内緒だけどね。



  ゆきなつハンモック争奪戦はいかがでしたか?

  まぁー見慣れちゃって面白くもなかったかもしれませんが・・・汗

  勝者ゆきの余裕のお手入れ♪

  負けをなかったことにしたいなつkyu

  勝負のあとはそれぞれですが・・・

  なつはこれでもケッコーお姉ちゃんに気を遣っているようですハート




    
無料ブログ作成サービス JUGEM