ミャウちゃん ありがとう・・・

友達猫 comments(16) - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



    


  てんつくしゃんのおウチのミャウちゃんが虹の国へ旅立ったそうです。


  ミャウちゃん 小っちゃい体でよく頑張ったね。

  生きて生きて生き抜いたよね。

  ミャウちゃんの大好きなてんつくママがずぅ〜っと抱っこしてくれてたんだ。

  暖かかったでしょ。 よかったね。

  知ってるかな? 

  私もね、み〜んなもみ〜んにゃもミャウちゃんのこと大大大〜好きなんだよ。

  もぉさ、私涙腺が壊れちゃったみたいで涙が止まらないの。

  ミャウちゃんは一生懸命に頑張ったんだから・・・

  もう痛い思いも痒い思いもヨダレからも解放されたんだから・・・

  笑顔で見送らなくちゃ・・・って思ってるのにダメだね。

  ミャウちゃんに会えたことをとっても嬉しく思っています。

  ミャウちゃん どうもありがとう。

  この言葉しか浮かんでこないかな。

  虹の国にはお友達もいっぱいいるしぽかぽかのお日様の下で

  思いっきり走ったりお昼寝したりできるね。

  これからは空の上からてんつくママやみんにゃを見守っててね。

  ミャウちゃん 大好きだよ。 ホントにありがとう。



  てんつくしゃん ブログからミャウちゃんの写真をお借りしました。

  週末にかけてとっても寒いそうです。

  ムリせずご自愛くださいね。

思いよ届け!!!

友達猫 - - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  ルイ&アイさんのブログを見て愕然としました。



  大好きなてんつくしゃんのおウチの大大大好きなミャウちゃんの

  具合がよくないそうです。

  ブログでも落ち着いていたヨダレがでてきたと書いてあったので

  心配していました。

  
  ミャウちゃん 小っちゃい体で頑張ってると思います。

  大好きなてんつくママやみんにゃと一緒にいたいから

  一生懸命に頑張ってるよね。


  私もゆきなつと一緒に特大の最大パワーの元気玉を送り続けます。

  みなさんのパワーも是非貸してください。

  お願いします。


  てんつくしゃん ムリだけはしないでね。


思いは届く! 願いは叶う!!!

友達猫 - - なか
JUGEMテーマ:ねこのきもち



  今日はびゅうたんの手術の日。


  びゅうたん 大丈夫だよ。  ママがついてるからね。

  それに・・・ 

  みんなの思いと願いがいっぱいつまった元気玉が届くと思うから。

  がんばれ。



  lalaさんとびゅうたんに早く笑顔がもどりますように・・・・・


       


    


  ゆきもなつも応援しています。



無料ブログ作成サービス JUGEM