スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    バトルになるか?それとも・・・?

    グルーミング comments(4) - なか

    JUGEMテーマ:ねこのきもち







      みんにゃで静かにお昼寝〜していたはずなのに微かに鈴の音がする?

      って思いなつが寝ている場所を見てみると・・・ この状態でした。





      この光景を見るとと〜っても微笑ましくゆきの優しさにほんわかしますよね?

      でも・・・

      ゆきは愛や優しさではない時が多々あるんですよねぇ〜(笑)

      それはなつの寝ている場所で自分が寝たいから。

      そういう時のゆきはとーーーってもしつこくベロベロ攻撃。

      たまりかねたなつとバトルになって結果ゆきの勝ち〜ってことになります。

      ウチでは誰もゆきには勝てないんですよね、旦那でも。


      でもこのゆきのわがままっぷり、うみが発症してからうみに対してはやらない。

      今までタワーのベッドは夏の暑い時以外はゆきのお気に入りの場所だったのに

      今はうみオンリーになっています。

      ゆきはちゃんとうみが病気だっていうことがわかっているかのようです。

      しかもうみはある時から体の大きさもあまり変わらず小さいままだから

      ずぅーーーっと子猫のままなのかなぁ。

      ゆきには私なんてくらべものにならないくらいのでっかい愛を感じてしまいます。





      にゃに見てるのよぉ〜〜〜(怒)

      あぁ〜 ごめんごめん(汗)


      お邪魔虫だったようです。

      この後はバトルに発展することもなく並んで再びのお昼寝タイムでした。



      前回嬉しい報告ができたうみですがあまりよくありません。

      間隔をあまり空けずに発作を起こしています。

      今朝っていうか夜中の3:10に足元で寝ていたうみが発作。

      帰りが遅くて私が布団に入ってウトウトし始めたのが1:30

      なんとなくイヤな前兆もあったのでうみが動くたび、音がするたびに

      飛び起きていましたがやっぱりねぇ〜な結果に。

      最近夜中の発作の時は部屋が暗いせいか薬を飲んでもあまり時間をかけず

      おとなしくボーッとしてくれていたのに今回は違っていて

      動き回るは給水器の上に乗ってビチョビチョになるし。

      それも2か所の給水器でそれを何度も何度も繰り返しやるんですよぉ〜。

      体をふくのもイヤがるし暖房入れて1時間半でようやく静かに。

      私が寝坊で5:30にそれこそ焦って飛び起きるはめにぃ〜(泣)

      旦那のお弁当と朝ごはんの支度とにゃんたちの朝ごはん、それにトイレの始末。

      寝てしまった自分を呪った瞬間でした。

      今はようやく落ち着いてきて私に抱かれて寝ています。

      お願いだからせめて穏やかなお天気が続いてくてぇーーー!!!って

      真剣に願っています。


    無料ブログ作成サービス JUGEM