スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    決行!!!

    お風呂 comments(8) trackbacks(0) なか


      昨日、私はと~ってもデンジャラスなミッションを決行いたしました炎

      結果は・・・ 一勝一敗でした困った



      そのデンジャラスなミッションとは・・・ ゆきとなつをお風呂に入れることです温泉

      ゆきとなつは濡れることが大嫌いなんです。

      ゆきは側溝に捨てられていてずぶ濡れ状態だったから怖いのでしょう。

      なつはどういうわけかダメなんですよねダメ










      くつろいでいる2にゃんです。

      思い悩んだ末、決行!!!



      まずはゆきから・・・

      必死で私にしがみつき肩の上から動こうとしません。

      それでもシャワーをかけると逃げようとはするけれど、わりとおとなしく

      洗わせてくれました。

      どうにかこうにかゆき終了拍手 次は問題児のなつのですが・・・

      抱っこしてお風呂場へ入ったとたんに 『 シャァーッ、シャァーッ! 』 っと

      唸り私に強烈なケリを入れながら走って逃げて行きました困った

      しっぽがキツネかと思うほどぶっとくなってましたねぇ~汗


      今回のミッションはこれにて終了拍手










      ゆきがどうしているか見に行くと・・・・・

      普段入ることのないキューブの中で必死に体をなめています。















      いつもならキューブにゆきが入ろうとすると邪魔をしに行くなつが

      遠くからじぃ~~~っとみつめています。

      ゆきが動く度になつはゆきがいた場所の匂いをしつこくかいでいました。

























      肉球がキレイなピンクになっててかわいいよぉ~ハート


      私は・・・・・









      名誉の負傷です悲しい









      はぁぁ~~~ 疲れたぁぁぁ~~~ アウト

      お母さんのは自業自得でしょ怒


      はいはい、そうですね汗 お疲れ様でした。

                     ブタ






    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         くるここママちゃん

        こんばんわ~

        もぅめっちゃ疲れたよぉ~

        ゆきのシャンプーがすっごく大変だと思っていたけれど
        なつに比べたらかわいいもんです。

        まぁ人間様の勝手ですが・・・
        シャンプーの後はいい匂いがしてふわふわで気持ちが
        いいのにねぇ

        • なかさん
        • 2012/07/14 8:04 PM

         びあじさん

        こんばんわ

        そうなんです。 シャンプーでした
        大げさなようですがホントに気合を入れないとムリなんです。

        ゆきもすごく嫌がって暴れるんですが、ある瞬間から
        諦めてくれるんですよ。
        でも、なつはダメなんですよねぇ
        あんなに甘ったれのくせして超野生児なんですよ

        首まわり痛かったです
        ゆきが必死になってしがみついてきたんですよ。
        今回はこれくらいで済みました

        • なかさん
        • 2012/07/14 7:57 PM

         ソエルたん

        こんばんわ

        ラーたんのシャンプーはパパさん担当なんだ。
        ラーたんはきっとおりこうさんに洗ってもらうのでしょうねぇ。
        さすがに最後は油断すると逃走されるわけね

        ウチもゆきは『あきらめ』を知っているけれど・・・
        なつはダメなんだよねぇ~
        あの子の辞書にはそんな言葉は載っていないようです。

        じぃじの真似しようと思ったけど、バスタブがめっちゃ
        小さいから諦めたんだけど
        成功する日はくるのでしょうか・・・

        • なかさん
        • 2012/07/14 7:48 PM

         ねこやしきちゃん

        こんばんわぁ~

        ホントに疲れました

        一緒にお風呂・・・ なんていいよねぇ~。
        でも、挑戦したんだ。 すごいね
        ウチも絶対にムリだな

        まだ興奮冷めやらぬ・・・って感じで肉球がいつもより
        ピンクでかわいかったわ

        なつはやっぱり野生児なのでムリっぽいのよね。
        最後までうまくいったことはないのですよ

        • なかさん
        • 2012/07/14 7:42 PM

        なかしゃん
        名誉の負傷 ご苦労様でした

        本当に 本当に 名誉の負傷です

        なんなんですかね
        ワンちゃんのように 素直に洗わせてくれないもんですかね?

        ゆきちゃん シャンプーしたあとは
        とってもふわふわして いい香りが
        漂ってきそうだじょ~

        • くるみここママさん
        • 2012/07/14 4:52 PM

        何の決行かと思ったら、シャンプーでしたか
        なつくんが失敗だったんですね・・・
        絶対、ゆきちゃんの方がダメそうなのに
        ゆきちゃんはさっぱりして良かったですね
        嫌でも洗った後は気持ち良いのになぁ
        再決行はいつでしょうかね~なつくん!
        首まわり痛そうです・・・
        どうしたのって絶対言われちゃいますね

        • びあじさん
        • 2012/07/14 4:49 PM

        うちはラーたんのシャンプーはラーグパパの役目です
        ラーたんも濡れるのは嫌いですが、シャワーをゆるめにして
        かけると、あきらめるようです
        で、お風呂場の中をてくてく歩きまわるそうで、
        ラーグパパはその間にラーたんを洗うそうです
        出る時は逃亡するので、バスタオルを持って
        待ち構えるソエル
        2人でないと難しいのに、ひとりでやるなんてすごい
        月しゃんとこみたく、湯船の中でやると
        いいかも

        • ソエルさん
        • 2012/07/14 3:10 PM

        うはは名誉の負傷お疲れさまでした
        お風呂はどの子も嫌いよねぇ
        時々、一緒に湯船につかるとか聞くと、羨ましくって
        一度試した事があるんだけど、お湯の中で出血多量の
        私が見つかると怖いから一度だけにしました

        ゆきちゃん、真っ白の毛に真っピンクの肉球が
        可愛いわ~
        なつくんはどうしても嫌だったんだね
        うんうん、そんな日もあるよね。
        今度、もっかいがんばってみようね

        • ねこやしきさん
        • 2012/07/14 1:11 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM