スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    大人気♪

    おもちゃ comments(13) - なか
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



      今更なんですが・・・・・汗


        


      1月1日に猫用の福袋を買ってみました。


        


      中身はこんな感じ。

      去年の方があたりだったかなぁ〜〜〜なんて思っておりました。

      でもでも!


        


      このピンクのねずチューさん、ちょいちょいしたり噛んだりすると

      ピロピロ?チュンチュン?って音が鳴るんですよ。


        


      なつは一番に飛びついて遊んでました♪


        


      ゆきはいつもおもちゃをなつに譲って飽きるのを待っているので

      タワーの上までねずチューさんをデリバリー。


           


           


           


           


      なつは遊び方が激しくて写真が撮れませんでした汗

      この後ゆきはねずチューさんをくわえてタワーからおりてなつの元へ・・・

      こういうゆきの優しさがかわいくて抱きしめたくなっちゃいますハート


      楽しく遊んでくれてよかったよ手



       おまけ


        


      今年の『ゆきなつ日記』となつの2ショットちゅん


    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんにちは。
      いいなぁ福袋。今年はなにも購入せず…

      このネズさんねぼんこ大好きなんだよ。
      大好きすぎて3代目。
      今は白中産に代わってしまったけれどね・

      激しすぎて。。うんうん。
      ママのけがに注意ね(*_*;

      • てんつくさん
      • 2014/01/19 11:40 AM

      ★ ミーちゃんとマックスくんのママさん

      おはようございます。

      去年はフリースやお水が美味しくなるお皿とか実用的なものが入っていてんですよ。
      でも、このピンクのねずチューさんは大当たりでした♪

      こんな風に夢中で遊んでくれるのを見ると笑顔になりますね。

      ハッピーな一年にしたいものです。

      • なかさん
      • 2014/01/16 9:28 AM

      こんばんは。

      福袋買われたんですね。

      去年の方が良かったかな〜と思っていたら
      ピンクのねずみさんが気にいってくれて
      良かったですね。

      全然遊んでくれなかったら
      寂しいですもんね。

      福袋もGETしたし
      今年はさらにゆきちゃんとなつくんとなかさんに
      福が舞い込むことでしょう。

      • ミーちゃんとマックスのママさん
      • 2014/01/15 11:38 PM

      ★ たかちゃん

      おはよー。

      猫ちゃん用はこれ1種類なんですけどね。
      ワンちゃん用は2種類あったかなぁ。

      ゆきは今でもおもちゃはなつを優先させてくれます。
      でもホントに気に入ったらしくめずらしく一人遊びしています。
      静かで寝てるのかなぁって思うとどこからかピロピロと音が聞こえるの(笑)
      とにかく気に入ってくれて何よりでした♪

      • なかさん
      • 2014/01/15 9:32 AM

      ★ あーのるどさん

      おはようございます。

      ゆきはなつのことを生後2か月から見ているから子どもみたいなものなんでしょうね。
      ゆきは怒ると怖いしバトルもするけど今でもなつを優先させてくれてます。

      ウチもなつはすぐに自分のもの〜ってしちゃうんですよ。
      末っ子ちゃんはそうなんですかねぇー(笑)

      • なかさん
      • 2014/01/15 9:25 AM

      なかさん、こんにちは♪

      にゃんこの福袋があるんですね〜
      初めて知りました♪
      ゆきちゃん、優しいね〜
      さすが、お姉ちゃん!
      遊び終わった後、なつくんの所に持って行く姿を想像したら・・・
      プププッ笑っちゃいました〜

      • たかさん
      • 2014/01/15 9:16 AM

      ★ にゃにゃんこさん

      おはよーです。

      福箱かぁ〜。 まめちゃんがすっぽりと入ってましたね。

      このねずチューさんは大人気です♪
      ただ夜はちゃんと片づけておかないとビックリしちゃうけど(笑)
      なつはくわえたり走ったりちょいちょいしたりをすごいスピードで
      するもんだから写真も動画もちょっとね(汗)

      ゆきはいつもなつが飽きると遊び始めます。

      • なかさん
      • 2014/01/15 9:15 AM

      ★ 苺ミルク♪さん

      おはようございまーす。

      ウチも好き嫌いはハッキリしてますね。
      ただどちらも嫌いってことがあまりなくてついつい買ってしまいました。

      このねずチューさんはあたりでした♪
      動かすと音がするから楽しいみたいです。
      ルルちゃんも大好きだと思うなぁ。

      ゆきは今でもなつを優先させてくれるいいお姉ちゃんです♪

      • なかさん
      • 2014/01/15 9:07 AM

      ★ lalaさん

      おはようございます。

      福袋は今年2回目です。
      全体的には去年の方が当たりだった気がするけどねずチューさんが
      思いのほか大人気でよかったです。

      なつがおチビの頃からおもちゃをくわえると自分で遊ばないで
      鳴きながらなつのもとに運んであげてました。
      ゆきにとってはいつまでたってもなつはおチビなんでしょうね。

      日記というほどのものではないんですよ(汗)
      ゆきなつのことだけじゃなくて天気や自分のあれこれとか何でもアリです。
      ただゆきを保護した時は生きられるか心配だったこともあって
      食事の量や排せつや飲水量をチェックし始めたのがきっかけですかね。
      私は日記って3日坊主で続いたことがなかったんですが
      さすがに子供たちのこととなると変わるものですね(笑)

      • なかさん
      • 2014/01/15 9:02 AM

      なかさん こんばんは

      ゆきちゃんは偉いですね
      やっぱり、お姉にゃんだから
      我慢して、なつくんにも譲ってあげる
      なんて感動しますね
      それに引き換えぱんは独占力強すぎて
      困り果ててます

      なかさん こんにちは
      福袋ですね〜
      家は福箱買ってみました
      なつくん激しい遊び
      見てみたいですね
      ピンクのネズミさん
      よほど気に入ったんですね
      ゆきちゃんにはいつまわってきるのかな?

      こんにちは。

      うちはね〜
      パンのやつが、好き嫌いはっきりしていて、食べない物は食べないから、こういった福袋は買えないの。
      ピンクのチューチューさんはうちもきっと食い付くと思います。
      これ系、ルル大好きだもん。
      ゆき姉は相変わらず優しいお姉ちゃんですね。

      • 苺ミルク♪さん
      • 2014/01/14 4:08 PM

      なかさん
      こんにちは(*^_^*)
      ニャンちゃん福袋 私は買ったことないんですが いろいろ入ってるんですね〜(^O^)
      わ〜 なつくんのお運びだ〜
      かわいいっ
      お運びショット大好き(#^.^#)
      ゆきちゃんは なつくんに おもちゃ譲ってあげるんですね
      さすがお姉ちゃん エライな〜
      そして デリバリーしたねずチューさんを なつくんの元へ(=^・^=)
      ホント 優しくて かわいくて 私も抱きしめたくなっちゃいました
      なかさんは ゆきちゃんとなつくんの日記つけてるんですね(#^.^#)
      ちびっ子の時からずっとですか?
      私は病院記録はつけているんだけど 成長日はつけてないんです
      毎年1冊づつ増えていく ゆきちゃんなつくん日記 宝物ですね(#^.^#)

      • lalaさん
      • 2014/01/14 2:27 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM