乗り切れず

発作 comments(13) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




  毎回うみへの力強い応援コメントやLoveポチをしていただいて

  本当にどうもありがとうございます。


  前回記事のお返事に日月の冷たい雨を暖かくして乗り切りたいと思います。

  と書きましたが・・・

  乗り切れませんでした。


  月曜日の23:30頃に1回目の発作。

  日付が変わって2:20には2回目の発作。

  そして7:15の3回目の発作。

  この3回目はうみ自身も見守る私たちも初めて経験する怖いものでした。

  とにかくいつもよりも長かったし、発作中は声も出せなかったのに

  舌を出し悲痛な叫び声をあげながらケイレンしているんです。

  その尋常じゃない声にゆきなつも寄ってくるくらいでしたが

  私も焦ってしまって『近づけないで!』と少し強めに旦那に言ってしまいました。

  それがゆきなつにはダブルショックだったらしくゆきがめずらしく

  シャーッ!っと怒ってしまって・・・

  その瞬間は申し訳ないけれど周りに気を配るゆとりが私にはなかった。

  ただただうみがこのままいってしまわないように名前を呼び続けることしか

  できなかったんです。

  長い長い発作の後も舌を出したまま放心状態でピクリともせず。

  本当に、本当に怖かった。

  うみもすごく怖かったんだと思います。

  少し落ち着いた後も急に鳴いてビクビクするんです。

  抱きしめることしかできない自分がとにかく情けなくもどかしくて。


  それから発作は起きていませんがあまり眠らず不安げにウロウロしています。

  薬を飲ませてから24時間以上経つのにまだ落ち着きません。

  私たち以上にうみは不安の中にいるのでしょう。

  今日は休みなので一日中しっかりとゆきなつをケアしながらうみに寄り添います。


  この闘いから解放されることはないとしても・・・

  もう少しお手柔らかにお願いしたいです。











 

  

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ★ Ayuパパさん ルイ&アイさん Shinoママさん

      あーのるどさん ユキチャンさん かあたん

      ニャンとうさん ハヤテくん ミイちゃん レイちゃん

      ルイちゃん ミーさん 雨のち時々いつか晴れさん

      たかちゃん ヒバリのこころさん mamuriさん


    おはようございます。

    本当にどうもありがとうございます。

    みなさんとみんにゃから数えきれないほどの大きな元気玉が
    うみにしっかり届いています。

    みなさんとみんにゃの思いがうみと私たちに頑張る勇気と
    パワーを与えてくれています。
    心より感謝申し上げます。

    精一杯祈ることしかできないけど
    どうか皆の願いが うみちゃんの病気を
    やっつけてくれますように!!

    • mamuriさん
    • 2017/03/31 10:34 PM

    うみちゃんの容態はいかがですか
    元気玉いっぱい送りました
    どうかどうかうみちゃんに届きますように

    あんまり自分を責めないでいてくださいね
    ゆき姉もなつくんもわかっていると思いますよ
    かあちゃんが今必死なのは!
    ただビックリして、シャーっていっちゃったんだよね

    うみちゃんは生きようと戦ってる
    それを遠くから応援しかできないのが歯がゆいです

    • たかさん
    • 2017/03/30 12:38 PM

    うみちゃん、きっと乗り切れるさ!みんなの声が届きます様に、暖かな風がうみちゃんを守ってくれる、奇跡よ起きて!

    • 雨のち時々いつか晴れさん
    • 2017/03/30 9:39 AM

    なかさん最大限の愛情で家族を守ってる。
    そんな自分に自信を持ってくださいね。

    うみちゃんが一番辛いのはもちろんだけど…
    なかさんもご主人も心身ともにとってもお辛いと思います。
    少しでも休息出来る時間が訪れますように。
    ずっと祈ります。

    • ミーさん
    • 2017/03/30 8:20 AM

    うみちゃん、辛いだろうに、強い子ですね。
    パパさん、ママさん、ゆきちゃん、なつ君も大変だよね。頑張ってしか無いけど、やっぱり頑張って。奇跡はあるって信じたいです。

    ガンバるんニャ、遠くの仲間も元気玉送ってるのニャ。byハヤテ
    ぱぱ、まま、ゆきちゃん、なつ君、ミンニャでうみちゃんの体と心を温めてニャ。byミイ
    ゆきちゃん、い〜っぱいのお友達とい〜っぱいのパパママが応援してるニャ。元気になってニャ。byレイ
    うみニャン、アタチの元気を分けてあげるから、元気になってニャ。アタチの元気なら病気にもきっと負けないニャ。byルイ

    • ニャンとうさん&ニャンズさん
    • 2017/03/30 5:30 AM

    無理だろうけど 自分をせめないで

    ゆきちゃんも うみちゃんも なつくんも 凄い子だよ
    そして その とーちゃん かーちゃんもね

    週末はまた冷え込むらしい…でも それを超えたら 暖かくなる
    水が温むように うみちゃんの症状も 皆んなの緊張も緩みますように
    心から 祈ってます。

    • かあたんさん
    • 2017/03/30 12:21 AM

    ただただ頑張って!!としか言えないですが、
    なかさんファミリーが少しでも穏やかに過ごせますように、ポンと祈ってます。

    • ユキチャンさん
    • 2017/03/29 10:15 PM

    うみちゃん
    がんばれ!!

    強い子うみちゃん大丈夫!
    きっと絶対大丈夫!
    ゆっくりゆっくり深呼吸して
    みんなからの特大パワーを受け取って!!!

    • Shinoママさん
    • 2017/03/29 11:51 AM

    ご心痛いかばかりか、言葉が見つかりません・・・
    うみちゃん、がんばって!!!


    うみちゃん一生懸命闘ってるのに...
    悪いヤツをやっつける特効薬が無いのが悲しい。
    体の中ではずいぶん進行しちゃってるのかなぁ(ノ_-。)

    いっぱいの愛情に包まれてるうみちゃん、奇跡を祈るばかりです。

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM