重戦車

おもしろい comments(8) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち







  どうも最近写真が大きくて切れちゃうんですよねぇ(溜息)

  これじゃぁイマイチわからないですよね。





  私の敷布団の下にぐいぐいと潜り込もうとしています。

  ゆきの頭のチカラってすっごいんですよ(汗)





  もぉ〜これなんて悪人顔ですよね。

  女の子なんだからぁ〜。





  やっと潜り込んで落ち着いていたのに・・・

  この後すぐになつに見つかり向こう側に出ていっちゃいました。

  なつも真似しようと頑張ったけど潜り込めず。

  なつには敷布団が重すぎたようです(笑)



  3週連続で襲ったうみの発作。

  恐怖の月曜日と火曜日の早朝はどうにか免れました。

  今日は寒くて冷たい雨。 まだまだ心配。

  今週は穏やかに過ごせますように・・・



  

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ★ ルイ&アイさん

    おはようございます。

    わかりますかぁ〜。
    ルイちゃんの頭突きも強烈なんですね。
    ゆきもすごいです(笑)

    お布団に入ってくる時もですか。
    なんかかわいいなぁ〜。
    ゆきは寒くて布団の中に入りたい時は顔をペシペシしてきます。
    気が付かないフリをしているとだんだん力が強くなるんですよ。

    いつも応援どうもありがとうございます。

    ★ ミーさん

    おはようございます。

    にゃんこは狭いところが大好きですよね。

    ゆきのパワーはホントにすごいです。
    なつは布団に潜り込んで寝ていることがケッコーあるんですけど
    敷布団は格闘の末諦めていました(笑)

    昨日の夜はビックリするほど寒くて参りました。
    うみが冷えると心配なので今でも朝晩はストーブです。
    なんだか今年は『春』と言ってもイマイチって感じです。
    穏やかな陽気が続くといいなぁ。

    ★ めろんぱんろっそさん

    おはようございます。

    めろんちゃん、ぱんちゃん、ろっそくん♪
    コメントどうもありがとう。

    みんにゃが一生懸命に応援してくれてるおかげで
    うみも頑張れていますよ。
    本当にどうもありがとね。

    みんにゃも気を付けてくださいね。

    ★ キラりんさん

    おはようございます。

    昨日の夜、こちらはとても寒かったです。
    もう4月も半ばなのに〜。
    日当たりがあまりよくないのでウチの中はより寒いんです。
    うみの体調もあるので今もストーブつけています。

    なつは寒がりだから布団に潜り込んで寝ていることもありますが
    ゆきは敷布団ですからねぇ〜。
    ゆきの頭突きは最強です(笑)

    キラりんさんも忙しそうですね。
    シイファミリーも穏やかに過ごせているようで嬉しいです。
    お身体には気を付けてくださいね。

    ぷぷぷ、ゆきちゃんの状況、よ〜っく解りますよ〜!(≧▽≦)
    我が家ッ子ルイ、もんのすごい頭突きで突入・・・アイ・メイは真似できません(^_^;)

    ごくたまに私の布団に頭突きで入ろうとするんですが・・・強烈なんです・・・(;´д`)トホホ

    悪顔、いえいえにゃかにゃチャーミングで〜す(^o^)/

    うみちゃんp(^_^)q
    なかさん、ご自愛下さいませ<m(__)m>

    こういう窮屈だけど包まれてる感じのところって
    落ち着くんですよね〜(^-^)
    ゆきちゃん、たまに瞑想しているのかも( ̄▽ ̄)
    今日は冷たい雨だったけど、明日からポカポカ陽気だそうですね♪
    ゆきちゃんなつ君うみちゃん、一緒に春を楽しもうね(*^_^*)
    祈ってます。

    • ミーさん
    • 2017/04/11 8:30 PM

    うみちゃんが大変なんですけど中
    コメントありがとうございます
    うみちゃんがはやく良くなることを
    お祈りしています by3にゃんより

    ゆきちゃん、布団に潜り込んで可愛いですね(*^-^*)
    また寒さが戻りましたものね。
    うみちゃんのご容態、良くなかったようですね
    どんなにご心痛の日々をお過ごしか・・・
    どうかどうか、穏やかな春を過ごせますこと、心から祈っています。

    • キラりんさん
    • 2017/04/11 10:12 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM