お兄ちゃん大好き♪

かわいい comments(16) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち







  キャァァァーーー! うみが食べられちゃうーーー!!!





  耳から脳みそチューチューしてそうだし・・・(笑)





  数日前の日向ぼっこ♪

  珍しく長い間なつとうみが一緒にいました。





  うみはなつが大好きなんですよね。

  シャーフー怒られたって、パンチされたって近寄って行くんです。

  遊んでもらいたいのでしょう。

  後をついて歩くのですがなつが気分じゃないとシャーシャー怒りながら

  うみから逃げ回ります。

  それでも負けずに近寄って行くんですよねぇ。

  本当にハートの強い子です(笑)





  ようやくなつうみの写真が撮れました♪

  我ながらグッジョブ! 

  たまには自分を褒めてみましょう(笑)



  

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ★ ニャンとうさん

    おはようございます。

    ハヤテくんとレイちゃんもそうなんですね。
    レイちゃんはたくましいお兄ちゃんが大好きなんですね。

    なつにどんなに怒られようと嫌がられようとも大好きなんですよね。
    なつとうみの立場が違ったらなつは近寄りもしないと思います(笑)
    うみのハートは鋼鉄製かもしれませんねぇ。

    なつはうみに対してはめちゃくちゃツンデレです。
    男心は微妙・・・ってことでしょうか。

    ★ mamuriさん

    おはようございます。

    あはは♪

    なんだかそんな感じだったんですよ。
    チューチューじゃなかったけど一生懸命になめてるから
    シャリシャリというか・・・
    微妙な音がしていたんです。
    それになつの顔がね(笑)

    うみは時に嫌われたってへっちゃらです。
    大好きなんだもん♪ 遊びたいんだもん♪
    などなど気持ちがいいほどストレートに表現しています。

    ほんわかとした写真が撮れました♪

    ★ ミーさん

    おはようございます。

    どうもありがとうございます。

    そのように感じていただけたなんて・・・ とっても嬉しいです♪
    午前中の優しい光の中でほんわか写真が撮れました。
    それに、なつがいいお兄ちゃんしてくれてたしね。

    昨日から今朝にかけての嵐でどうなることかと思いましたが
    今のところみんにゃそれぞれボォーッとしています。
    穏やかに晴れてくるといいですね。

    ★ てんつくちゃん

    おはようございます。

    ギラギラ太陽じゃないからほんわか優しい写真が撮れました♪
    何よりなつが優しいお兄ちゃんしてくれてたしね。

    先週後半は調子がよかったみたい。
    日向ぼっこしたりなつとバトルまでしてたしね。
    なつが一生懸命に吸ったうみの悪い気は・・・
    私のところに飛んできたみたい。
    もう体中がバッキバキで痛いところだらけ(汗)

    こちらは晴れてきたけど昨日の嵐は大丈夫だった?
    昨日の仕事帰りはどしゃ降りでずぶぬれになって帰ってきたの。
    傘は役に立たず。
    穏やかな晴れになってくれるといいねぇ。

    ★ ノエるんさん

    おはようございます。

    微妙な男心らしいです(笑)
    そばに寄られてイヤな時はパンチしてけん制しますが
    それでもうみが離れないと『仕方がないなぁ』って感じで
    ペロペロとなめてあげたり。

    ようやく撮れた仲良し日向ぼっこ♪
    うみも1歳半過ぎたのにこの体格差だもんなぁ。
    いまだにお子ちゃまに振り回されているなつなのです(笑)

    ★ めろんぱんろっそさん

    おはようございます。

    ろっそくんもお姉ちゃんたちにもまれながら立派に成長しましたよね。
    ぱんちゃんが特に怒ったり遊んでくれてるんでしょうね。
    いいお姉ちゃんたちでよかったね、ろっそくん♪

    うみは遊んでくれるのはなつだと思っているので
    怒られてもパンチされてもめげません(笑)
    もしかしたら我が家で一番強いのがうみなのかもしれませんね。

    ★ たかちゃん

    おはようございます。

    なつったらソートー悪い顔してるでしょぉ〜(笑)
    きっと・・・
    一生懸命にうみの悪い気をチューチューしてくれてるからかな。

    そうなんですよ。 大好きなんです。
    うみが調子が悪い時はいつもと違うのがイヤみたいでそばに行くとなつは怒るんですけど
    うみはヨタヨタしながら2〜3歩下がってなつを見てるんですよね。
    見ていると切なくなっちゃいます。
    本当に変化に弱い子なんです。

    回復すればこんな風に仲良しだったりするんですけど
    じゃれあうというかバトルしてる方が多いかな。

    ★ Ayuパパさん

    おはようございます。

    はい♪
    我ながら優しいほっこり写真が撮れたと思っています。
    なつうみがこんな風に長い時間一緒にいることがあまりないので。
    2にゃんで寝ている写真はたくさんあるんですけどねぇ。

    なつがうみの悪い気を吸い取ろうとしてくれているのかも・・・
    なつは甘えるの専門だから甘えられるとどうしていいのか
    わからなくなっちゃうのかしら。
    それでも、たまにはいいお兄ちゃんしてくれてます(笑)

    なかさん、ミンニャ、おはようございます。
     ニャンとうさんです。

     仲良しよかったね、うみちゃん。

     怒られても、シャーシャーされても大好きなんて、なんだかハヤテとレイの関係に似ています。ハヤテに激しく怒られてもラブラブなときもありますからね〜。

     なつ君、以外とツンデレ。(^▽^)

    • ニャンとうさんさん
    • 2017/04/18 5:51 AM

    耳から脳みそチューチューなんて
    なかさん、面白すぎ!!

    うみちゃんはなつくんが大好きにゃのね〜
    愛して愛され いいお写真だわ(*^。^*)

    • mamuriさん
    • 2017/04/17 9:44 PM

    いずれもあたたかく心に響く写真ですね^^
    ファインダー越しのなかさんの嬉しい気持ちや
    愛おしい気持ち、たくさんの思いが写真に映し出されています。
    そういう思いが反映されてるからこそ、
    写真って感動するんだな…って改めて実感出来ました。
    寄り添う気持ち、ずっとずっと続きますように。
    祈ってます。

    • ミーさん
    • 2017/04/17 9:42 PM

    あったかい日差し。仲よしショットで気分も嬉しくなりますね。

    うみちゃん、シャーシャー言われてもくっついていくんだ!!調子いいってことだね!
    なっちゃんがうみちゃんの悪い気を吸い取ってくれてるのかなx?
    痛いの痛いの…どこに飛ばす?

    • てんつくさん
    • 2017/04/17 9:21 PM

    うみちゃんはなつ兄ちゃんが大好きなんですね(*^^*)。
    兄ちゃんも嫌がるふりしててもきっとまんざらでもないんだと思うよ(^m^)。

    ひなたぼっこで窓辺に並ぶ2にゃん。
    いいですね〜♪
    とっても素敵な1枚が撮れましたね。

    • ノエるんさん
    • 2017/04/17 1:43 PM

    うみちゃんも仲良くなろうと必死なんですね
    ろっそうもめろんぱんに怒られながら
    いっぱしに成長しましたね
    仲良くって羨ましいです
    ずーっと平和な時間が続けばいいですね

    脳みそチューチュー( *´艸`)
    そう聞くとなつくんの顔が邪悪に見えたわ!
    うみちゃんはホントにお兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きなんですね〜

    • たかさん
    • 2017/04/17 10:58 AM

    素敵なラブリーショットですね。
    なつ君がうみちゃんの悪い所を治そうとしてくれてるのかもにゃ。

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM