たまらにゃい♪

おもしろい comments(12) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち







  ゆきのぷりっぷりのおちりがたまらなく大好きです。

  歩く後姿はマリリン・モンローのよう。

  この安定感がサイコーなんですよねぇ。





  うみがゆきに甘えたくてきたみたいです。


  うみは自力で一週間の壁を乗り越えてくれました。

  が・・・

  うみの目の前には2週間の壁が。

  今は落ち着き始めていますけど。


  前回は落ち着くまでの時間が短めで元気に走り回っていました。

  昨日は寒かったのでまだまだ心配。

  うみには初夏の陽気が過ごしやすくていいだろうな。

  もう少し気温が上がってきたら日向ぼっこしようね。


  もうG・Wなんですねぇ。 早いなぁ。

  我が家は世の中の流れから取り残されたようにひっそりと過ごしているので(笑)

  周りのスピードが速すぎてついていけない感じです。

  今年は桜もちゃんと見なかったな。


  みなさん&みんにゃ 気を付けてG・Wを楽しんでくださいね。


  

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ★ ミーさん

    おはようございます。

    ゆきのぷりっぷりのおちりのファンがいっぱいいて嬉しいです♪
    ホントーーーにたまらなくかわいいのです。

    うみは天然ちゃんだから。
    次に何をやらかすか予想ができないくらい(笑)
    こんな瞳でみつめられたら・・・
    母に任せなさい! なんでもやっちゃうよー!って思っちゃいます。

    早く朝晩もぬくぬくになってくれるといいのにな。
    いつもありがとうございます。

    ★ てんつくちゃん

    おはようございます。

    もう『おちり』と言えば『ゆき』ですにゃ♪
    安定感バツグンのぷりっぷりのおちりは最高です。
    ツンツンして怒られちゃったりして(笑)

    まめさんはイジケちゃってるのかぁ。
    甘えるのって才能なのかもね。
    うみの場合は決して甘え上手ではない気がするけど・・・
    とにかく強引なの(笑)
    自分が甘えたい、ペロリンしてもらいたいって思ったら即行動。
    ゆきがなつをなめてあげている真ん中に割り込んじゃうんだから(汗)
    甘えられる方も大変なんだよね、ぼんこさん。
    ウチはイヤな時はスルーしちゃうけどぼんこさんたちはマジメなのね。
    ぼんこさんたちもまめさんも頑張れ〜!

    ★ ノエるんさん

    おはようございます。

    ノエルちゃんのぷりっぷりのおちり♪
    見たぁ〜〜〜い♪
    ゆきと並んでいたら・・・ たまらないだろうなぁ。

    今回は元気な時間が長くて嬉しかったです。
    そうなってくると発作があるとショックですけど。
    これから梅雨前までは日向ぼっこが嬉しい陽気だろうから
    少しは違うのではないかと思っています。
    お日様は結構ジリジリですが空気というか風がまだ冷たいから
    日向ぼっこの時間も短め。
    体が小さいからすぐに冷え切っちゃうので、加減が難しいです。

    ★ たかちゃん

    おはようございます。

    ホントーに『ぷりっぷり』って言葉以外の何物でもない感じです(笑)
    たまらないんですよねぇ。

    驚いてしまうほど調子がいい感じでなつと追いかけっこしてました。
    2週間の壁は高いだろうけど・・・
    うみの大好きな日向ぼっこが嬉しい季節になってきたから
    お日様パワーをしっかり充電してくれていると思います。

    たかちゃんも桜見逃しちゃったのね。
    来年はもう少し桜を楽しめるゆとりがあるといいな。

    ★ Ayuパパさん

    おはようございます。

    あは♪
    ドキッ!っとしてくれちゃいましたぁ〜(笑)
    私はたまらなくかわいくておちりをツンツンして怒られてます。

    空気がまだ冷たい朝は体が冷えちゃうから少しにして
    気温が上がってきたら窓を全開にしてお日様パワーを
    吸収してもらってます。

    ★ にーさん

    おはようございます。

    うみは甘えたい時はゆきなんですよねぇ。

    まめちゃんも空お兄ちゃんに甘えてるんですね。
    やっぱり下の子は上の子に甘えるんだなぁ。
    ゆきは自分が気分じゃない時は逃げちゃいますけど
    だいたいぺろりんはしてあげてます。
    ゆきは肝っ玉母さんですから(笑)

    このアングル!
    踏ん張ったあんよ、愛おし過ぎます!大好きです(*^_^*!!!
    うみちゃんのしっかりした眼差し・・・
    なかさんやご主人、ゆきちゃん、なつ君、みんながうみちゃんを
    見守っていること、愛してること、全部分かってるよ、お見通しよ。って言ってる。
    暖かくなってきましたね。なかさんくれぐれもお身体ご自愛下さいね。
    祈ってます。

    • ミーさん
    • 2017/04/28 10:50 PM

    オチリ、サイコー(^_-)-☆
    安定感!サイコー(^_-)-☆

    うみちゃん、体調の変化に少し心配な陽気ですけど、頑張ってるね(*'ω'*)

    甘えたい気分か〜〜。ゆきママ、どうする?
    ぼんこさんたちはまめさんに噛みつき攻撃でイジケモードよ(=_=)
    上手に甘えることができないようです。
    私にはベロベロなのになぁ…。上手な甘え方を教えてやって〜〜。

    • てんつくさん
    • 2017/04/28 10:39 PM

    ゆき姉のおちり。。。かわええ(*^^*)。
    ノエルと対決させてみたいなぁ。負けず劣らずぷりっぷりですよ(^m^)。

    うみちゃん発作の間隔が少し長くなってきたんですね。温かい方が調子がいいのかな。早くのんびり日向ぼっこできる日和になるといいですね(^^)。

    • ノエるんさん
    • 2017/04/28 10:16 PM

    ゆき姉のおちり(*´ω`)
    最高にぷりっぷりですね〜

    うみちゃん、1週間の壁は越えてくれたんですね!
    次は2週間の壁を乗り越えてくれることを祈ってます
    昼間は暑いくらいの陽気になりましたが、朝晩はまだまだ冷え込んだりするのでお身体に気を付けてくださいね

    私も桜見てないなぁ(´-ω-`)

    • たかさん
    • 2017/04/28 3:43 PM

    ゆき姉の太ももにドキッとしてしまう私の様なおじさんに気を付けてくださいね(*^▽^*)

    うみちゃんもひなたぼっこで太陽の力を吸収してがんばろうにゃ!

    うみちゃん甘えている顔がかわいいですよ
    まめも空に甘えてますが
    知らん顔のことが多いです
    ゆきちゃんはやっぱり女の子ですね
    面倒もみてくれてますか?

    • にーさん
    • 2017/04/28 9:47 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM