仲良し♪

しっぽ comments(12) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




  昨日の午後。





  とっても微笑ましい2にゃん♪

  ブログを開くと写真が大きすぎて切れちゃうのが残念すぎる(泣)

  なんでこんなことになっちゃったんだろう???



  昨日は朝からうみは元気に飛び回っているかお昼寝しているかって感じでした。

  午後、なつが外を見たそうだったから窓を開けてあげると・・・

  うみがすっ飛んできました。

  なんだかとても微笑ましい光景で♪





  からまるしっぽ♪

  しっぽでも会話しているのかなぁ〜♪


  外は風が強かったけどほっこりな休日の午後でした♪



  

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ★ にーさん

    おはようございます。

    どうもありがとうございます。

    とても微笑ましくいい写真が撮れて嬉しくなっちゃいました♪
    なつとうみにもこういう時間が持てるようになったことにも
    親としてはウルウルものです(笑)

    なつくんとうみちゃん
    仲良しさん
    しっぽで確認しつるみたいで
    なおさらかわいいですよ
    たくましちおにいちゃんで
    いてくださいね

    • にーさん
    • 2017/05/13 11:06 PM

    ★ mamuriさん

    おはようございます。

    ゆきのプリケツといい2にゃんのしっぽといい
    ラブリーなほっこり写真が撮れました。

    うみは一週間もたずに発作が起きてしまいまして(汗)
    今朝ようやく落ち着き始めた感じです。
    我が家のG・Wは違った意味でバタバタしております。
    今日はみんなでゆっくり寝られるかな〜って思っています。

    私しっかり見ていなかったというか・・・
    違うと訳が分からなくなりそうでシンプルの方でやっていますが
    Ayuパパさんの『以前の』がありました(汗)
    ダメですねぇ。
    mamuriさん、どうもありがとうございます。
    次回挑戦してみますね。

    こんばんは(*^_^*)

    おしっぽ絡めて可愛すぎますにゃ

    ゆきちゃんのプリケツ=プリティーなおけつも
    可愛いなぁ

    こんな穏やかな時間がいつまでも続くよう願ってやみませんが
    うみちゃん、どうですか
    落ち着いているといいなぁ

    写真は私も大きくなってしまうので、面倒ですが一枚ごと
    写真の角にカーソルを持っていき「ドラックしてリサイズ」し
    適当に小さくしてます

    それかAyuパパさんの言う、投稿のエディータの横に
    「以前のバージョン」があるのでそれで投稿するとどうでしょうか

    • mamuriさん
    • 2017/05/05 11:23 PM

    ★ ミーさん

    おはようございます。

    この光景を見た瞬間キュンキュンしちゃいました。
    なつとうみのこんなほのぼのした瞬間を見られるなんて
    とっても嬉しいです。

    この後、うみは発作を起こしましたが今は落ち着き始めています。
    今回は1週間もちませんでした。
    昨日の夜中は珍しく2時間ほど私の隣で寝ていました。
    何度も寝る位置を変えるからそのたびにドキドキですけど。
    うみのうるさいくらいのゴロゴロを聞きながら一緒にウトウトしてました。

    ★ Shinoママさん

    おはようございます。

    なつうみのしっぽ写真。
    こんなほっこり写真が撮れたのはたぶん・・・
    初めてだと思います。
    なつともこんな穏やかな時間を過ごせていることが嬉しいです。

    Shinoママさんのコメントを見てずらそうとすれば全体が
    見られることを初めて知りました(汗)
    あれこれやってはみたもののわかりませ〜ん。
    しばらくお手数ですがずらしながら見てくださいね。

    ★ てんつくちゃん

    おはようございます。

    なつとうみはしっぽが長いからねぇ。
    私としてはゆきの短いしっぽもかわいくて大好きだけど。

    なつはうみが具合が悪くなるとシャーシャー怒るけど
    最近ではこんなほっこりな瞬間も目にするようになりました。

    なんだかずっと風が強いのよね。
    また発作が起きちゃったけど今は落ち着き始めています。


    ★ Ayuパパさん

    おはようございます。

    PCのことがよくわからないんですよねぇ。
    Shinoママさんのコメントで写真をずらそうとすると
    全体が見えることを初めて知ったくらいで・・・(汗)
    あれこれやったんですけどねぇ。

    なんだか最近なつともほっこりな場面を見かけるようになりました。

    とても心温まる写真。嬉しいです(*^_^*)
    背中おしり尻尾…
    お互いの体温感じて、お互いの優しさを感じて、安らぐ時間^^
    ずーーっとずーーーっとずーーーっとね^^♪
    祈ってます。

    • ミーさん
    • 2017/05/01 10:03 PM

    しっぽかわいぃ〜〜
    とってもいい写真ですね*^^*
    やっぱり家族なんだね〜ってほっこりしちゃいました

    カメラの設定自体を変えてみたらダメかな〜
    私はPCから拝見させてもらってますが
    写真ズラそうとすると全体が見えるからいいけど
    スマホからだと・・見えないのかな

    • Shinoママさん
    • 2017/05/01 1:34 PM

    可愛い(≧▽≦)オチリ合いに絡まるん尻尾(*^-^*)

    風強いね。いろんなものが飛んでる…けど、それも楽しいかな?

    ほっこりたいむは安らぎタイムね。

    • てんつくさん
    • 2017/04/30 6:11 PM

    うみちゃん、可愛い!

    写真がリサイズされない方多いですね。
    私はいつも、「以前のバージョンで」というのに毎回(結構面倒ですが習慣になりました)切り替えてから入力してますが、それでも無理かなぁ。

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM