長い???

おもしろい comments(10) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち

  なんとなぁ〜く横を見るとゆきが寝ていて・・・   えぇ〜〜〜???  めっちゃくちゃ長〜〜〜い???   ・・・って一瞬本気で思ったのですが   ゆきとうみが連結して寝てました(笑)   この日はなんとなく肌寒いような感じだったから。   ゆきにくっついてるとぬくぬくだし安心して寝られるもんね。   だけど、ホントーに長いと思ってビックリしたんだよねぇ〜。   そんなわけないでしょ!   ・・・・・・・・・・(汗)   この写真を撮った夜中にうみの発作がありました。   発作の間隔が短くなっているし、発作を起こしている時間も長かったりすると   怖くなります。   それでもうみはごはんをモリモリ食べて頑張ってます。   もうすぐ梅雨入りですよねぇ。   ゆきなつの調子もちょっと不安定だったりして・・・   『どんだけ心配すればいいんだぁ〜!!!』ってひとり叫びながら笑っちゃってます。   何があっても母がしっかり全部受け止めるからね。     

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ★ ミーさん

    おはようございます。

    あはは♪
    ゆきって肝っ玉母さんみたいな時があるんですよねぇ。
    私もダメな時は寝る時に立場逆転でゆきに甘えちゃいます。
    冷たく拒否されちゃうこともあるけど(笑)

    ゆきもうみもおひとり様OKなのに・・・
    最近は一緒に寝ている姿を見かけます。
    うみはぬくぬくで安心だからなんでしょうね。
    それを受け入れてくれてるゆきに感謝です。
    イヤな時はソッコーで逃げちゃうから。

    寝不足気味なのはつらいけど休憩しながら頑張ります。

    ★ てんつくちゃん

    おはようございます。

    おちり枕はサイコーだよねぇ〜♪
    最近よくゆきとくっついて寝ているの。
    ゆきはイヤだとどこかに行っちゃうけど、うみをちゃんと受け止めてくれてます。
    感謝♪

    ホントだね。
    みんなのおかげで頑張れるし強くなれる。
    うみのおかげで私も少しは強くなれた気がする。
    2〜3日おきに発作があって苦しいだろうし辛いだろうけど
    うみはごはんをモリモリ食べて頑張ってるんだもの。
    母もしっかりしないとね。

    お互いに休みながらね、頑張ろ。

    ★ めろんぱんろっそさん

    おはようございます。

    いつもどうもありがとうございます。

    以前のように落ち着いた時間が少なくて不安定なのが気になります。
    それでもごはんは食べてくれてるから体力的にはどうにかもってるのかな。

    とにかくこのイヤな時期を少しでも元気に乗り越えたいと思います。

    ★ たかちゃん

    おはようございます。

    本気でビックリしたんですよねえ〜。
    『えぇ? 体どうなっちゃってるのぉ〜?』って(笑)
    よく見たらうみが連結してました。
    最近こんな風にくっついて寝ている姿を見かけます。
    ぬくぬくだし安心なんでしょうね。

    ごはんをしっかり食べてくれてるのが何よりです。
    頑張れる体力になっているのかな。
    期間も短くなってきてるし何かが少しずつ変化してきている気がするけど
    とにかく一緒に頑張ります。

    ★ Ayuパパさん

    おはようございます。

    最近、ゆきとくっついて寝ているのを見かけるようになりました。
    きっと安心でぬくぬくなんでしょうね。

    薬のせいでヨレヨレでもしっかりごはんは食べてくれてます。
    それが頑張れる源なんだと思います。
    これから1か月ちょっとの梅雨をみんなで乗り越えたいと思います。

    ゆきちゃんの表情いいですね〜^^
    どんな事でもかかってきなさい!って逞しさを感じます。
    うみちゃん。。。ゆきちゃんに触れていると安心なのでしょうね。
    なかさん、パパさん、ゆきちゃんなつ君、みんなに愛されて
    うみちゃんとても幸せだと思います。
    なかさん、頑張りすぎないでくださいね。
    祈ってます。

    • ミーさん
    • 2017/06/06 11:29 PM

    うみちゃん、オチリはあったかいね。
    ここの所、私も片頭痛再発で。。。
    うみちゃんもつらいよね。

    ちびた君のことがあって、私は強く慣れた気がする。
    この子たちのいい状態、限界の状態、ゆっくり観察して、病院に行くかどうか。
    今までは心配で心配でしょうがなかった。
    めぐちんの急変やちゅうたのこともあったから。
    でもね。
    母は強し。
    みんにゃのおかげで強くなれるんだ。
    頑張れるんだ。

    大将君もクッキーちゃんも穏やかばっかりではないけれど、のんびり過ごしてます。
    なかしゃんも、休憩しながら頑張ろうね(*^-^*)

    • てんつくさん
    • 2017/06/06 9:33 PM

    うみちゃん頑張れ
    なかなか容体が安定しないですね
    みんにゃうみちゃんが早く良くなる様に
    祈っていますにゃ

    • めろんぱんろっそさん
    • 2017/06/06 11:29 AM

    長い( *´艸`)
    うみちゃんはゆき姉にくっついてると、安心するのかな〜

    うみちゃんの発作の間隔が短くなっているとの事ですが、ご飯をしっかり食べているみたいで安心しました!
    なかさんご自身の体調も気をつけてくださいね〜

    • たかさん
    • 2017/06/06 10:18 AM

    うみちゃんはゆき姉が大好きですね〜。
    これからイヤな季節に入ると、誰でも体調悪くなりますから、気を付けてくださいね。
    でもうみちゃん、食欲がしっかりあるって事はとっても良い事ですね!

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM