最高の枕♪

ひっつき過ぎ comments(14) - なか

JUGEMテーマ:ねこのきもち




  昨日の午後。





  とっても静かだなぁ〜って思ったら・・・

  なつとうみがくっついて寝ていました。





  なつ兄はおっきくてあったかくてサイコーの枕ですにゃぁ〜♪

  よかったねぇ〜♪


  なんだかこのコンビ、久しぶりに見るような気がするな。

  毎度お手数ですが写真はずらして見てくださいね(汗)



  昨日っていうかもう今日になってたけど、帰ってきたのが午前1:30。

  月曜日なのに忙しくて。

  そのせいなのか雨のせいなのか、起きたら頭痛はするし調子イマイチ。

  今日は休みだし午前中は寝させてもらおうとベッドへ逆戻り・・・

  したと思ったらうみの発作(汗)

  イヤな予感はしていたんですよねぇ。

  そろそろ発作が起こるころだったし、今日は雨で肌寒いし。

  なつもビミョーな感じで朝ごはんゲロッピだったし。

  なつは様子見。

  私とうみは薬を飲んで頑張ります。

  ゆきは不安定から抜け出せたみたい。 よかった。




  

  

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ★ かあたん

    おはようございます。

    いやぁ〜、ケッコー辛いですぅ。
    でもでも、負けません。

    うみは久しぶりになつの大きいおちり枕を堪能してたみたい。
    うらやましいよ。

    ★ にーさん

    おはようございます。

    久しぶりになつうみコンビがくっついて寝ていました。
    とても気持ちよさそうで羨ましいです。
    この穏やかな時間がうみだけではなく家族みんなへのご褒美のようです。

    うみの調子が不安定なのでうみ自身はもちろんですが
    なつが落ち着かないようで申し訳なく思ってます。
    私も先週からちょっとよくなくて(汗)

    でも負けていられませんからね、頑張ります。

    よめちゃま大丈夫?

    温かい大きな優しい枕 サイコーだよね♪

    • かあたんさん
    • 2017/06/18 8:28 AM

    こんにちは
    うみちゃん気持ちよさそうに
    なつくんを枕にしてかわいいです

    うみちゃん
    なかさん
    大丈夫でしょうか?
    最近暑くなったり寒くなったりするので
    気を付けてくださいね

    • にーさん
    • 2017/06/17 3:44 PM

    ★ てんつくちゃん

    おはようございます。

    なつのおちり枕ぬくぬくそうだよね。
    でも、ゆきのおちり枕の方がより柔らかくて寝心地よさそうだけど(笑)

    ゆきはおかげさまで抜け出せたみたい。
    一時は3にゃんともおかしくてブッ倒れそうっだった。
    やっぱり睡眠不足が続いているのがダメなんだろうなぁ。

    うみの体調が不安定だから私が倒れるわけにはいかないし。
    薬を飲みながら一息入れながらやっていきます。

    てんつくちゃんもムリはダメですよ〜。

    ★ Ayuパパさん

    おはようございます。

    私になりにあれこれやってみてはいるのですが・・・
    どうにもなりませんねぇ(汗)
    急にだもの、どうなっちゃってるんでしょう。
    Shinoママさんに教えてもらったのですが、写真の全体を
    見ようと横にずらそうとすると見えたんですよね。
    みんながそうではないのかしら???

    うみはとにかくド根性で頑張っています。
    体調が不安定なのでなつが寄り添ってくれるのを久しぶりに見ました。
    嬉しくて撮っちゃいました。

    ★ たかちゃん

    おはようございます。

    やっぱり、おちり枕はサイコーなんですねぇ〜♪
    そうそう、外は暑いくらいでもウチの中はひんやりだったり。
    日当たりがイマイチなのでヒトもにゃんこも温度差にやられちゃってます。

    最近ではうみの発作の間隔が短く不安定なのでなつがうみに
    寄り添ってくれることがなかったんです。
    なつはとことん変化に弱い子なので。
    この光景を見た時は嬉しくて泣きそうでした。
    なつ、ありがとう・・・って。

    私の調子も不安定なのでイヤになりますが、深呼吸しながら頑張ります。

    ★ ミーさん

    おはようございます。

    そうなんですよね。
    スマホではちゃんと全部見えるんですよ。
    Shinoママさんに教えてもらったのですが・・・
    写真の全体を見ようとクリックして横にずらすと見えるんですよね。
    私なりに奮闘しているのですがダメダメです(泣)

    うみの調子が不安定なのでなつがうみのそばにいることが
    最近ではなかったんです。
    なので・・・
    とっても嬉しい瞬間でした。

    ★ めろんぱんろっそさん

    おはようございます。

    最近ではうみの発作の間隔が短く体調が安定していないので
    なつが寄り添ってくれることがあまりなかったんです。
    だから、この光景を見た時はとっても嬉しくて♪

    今のところ空梅雨のような状態ですが、これからしっかり
    降るらしいですからね。
    お互いに我が子の為に踏ん張りましょう。

    なっちゃん枕、あったかそう(*'ω'*)
    ゆきちゃん、よかった。

    ココのとことの天候はつらいわね。
    そうそう、一緒にお薬飲んで寝ましょう。

    なかさんも、お大事にです。

    うみちゃんも抜け出したいなぁ…。

    • てんつくさん
    • 2017/06/14 9:34 PM

    PCで見ると、写真ダウンロードしないと見れないみたい。
    JUGEMも早い所改善進めて欲しいものですがね...

    なかさん体調に気をつけてくださいね。
    うみちゃんも気温の変化でちょっと辛い季節に入ってしんどそうですが、悪い方向には向かって無さそうかな。

    うみちゃんは、おちりが好きなのね( *´艸`)
    カメラ目線、超ラブリーです♪
    まだまだ朝晩は冷え込んだり、日中でも家の中だと寒い日がありますよね…
    調子の悪い時は3ニャンと一緒に、ゆっくり休んで下さいね

    • たかさん
    • 2017/06/14 9:07 AM

    パソコンだと写真全面見れませんが・・・
    スマホで見てみたらちゃんと全面で写真見れましたよ〜(^-^♪
    一枚目の写真。とくにほほえましくてあったかい涙。
    なつ兄ちゃん、気は優しくて力持ち^^
    大きい体と心、うみちゃんの大きな支えですね。

    今日は寒かったですね(^_^;
    なかさん体調くれぐれも気をつけて下さいね!
    祈ってます。

    • ミーさん
    • 2017/06/13 10:59 PM

    うみちゃん お兄ちゃんの側で嬉しいのかな?
    でも臭くにゃいのかにゃ?
    たっぷり甘えて早く元気ににゃるんだよ
    私も雨のせいで足腰が重く辛いですね
    なかさんも辛い時期のようですが
    3ニャンのために鞭打って頑張ってください

    • めろんぱんろっそさん
    • 2017/06/13 12:41 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM