スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    春の匂い

    おもしろい comments(8) - なか

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




      またもや久しぶりになってしまいました(汗)

      3月は送別会シーズンで忙しく年々ひどくなる花粉症と疲れでボロボロでした。
      みなさん&みんにゃはお元気ですか?
      春らしくなってきたと思ったら冬の寒さに逆戻りだったり。
      みなさんもみんにゃもお身体には気を付けてくださいね。





      3月の終わり頃、お天気はイマイチだけどわりと暖かかった日の午後。
      かわいいおちりがふたつ並んでました♪
      っていうかなつが切れちゃってますけど(汗) ごめん、なつ。





      しばらくしてから見るとこうなってました。
      ゆきは外の匂いと飛んできた鳥さんに夢中になっていたようですがなつがねぇ〜。
      私にはゆきのおちりの匂いをかいでいるようにしか見えなくて・・・
      笑っちゃいました。

      日曜日はなつがキライな神社のお祭りでした。
      子供神輿がそばを何度か通るのですがお囃子や掛け声がとても怖いみたいで。
      午後になって静かになったと思ったら今度は選挙カーですよ。
      これも怖いようで特に男の人の声がダメみたいです。
      怖がりなつさんは日中はほぼコタツの中で引きこもってました。
      なつぅ〜土曜日まで頑張って耐えようね。


      お・ま・け









      いつもお花をいっぱいにしているのですが・・・
      数日前に旦那が買ってきてくれたバラ?にはビックリでした。
      スプレー?のようなものかな、外側の花びらに色を吹きかけてありました。
      お花の種類だけではなく色々と演出されているんですねぇ。


      



      
      
      
     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★ てんつくちゃん

      こんにちは。

      ゆきのむっちりおちり♪
      だぁ〜い好きなんですよねぇ〜(笑)
      歩いてる時のぷりっぷり感がたまらなくて♪

      春はみんなウキウキですよね。
      もうすぐ初夏。
      キレイな緑で目も心も癒されたいなぁ。

      • なかさん
      • 2019/05/13 12:38 PM

      (≧▽≦)むっちりおちりちゃん♪
      春の景色は人間もウキウキの香り。ニャンズもきっと感じてますよね。
      これからは新緑の香りで元気になれますね。

      • てんつくさん
      • 2019/05/12 11:29 AM

      ★ Ayuパパさん

      こんにちは。

      ゆきのムッチリお尻のかわいさをわかっていただけて嬉しいです♪
      この短いしっぽもチャームポイントなんですよね。
      短いからわかりにくですけどちゃんとなつと同じように動かしてます。
      ブンブン振っている時がかわいいですよ(笑)

      パパさんもまだ辛いんですね。
      私も早めに始まったのに今でも辛くて・・・
      ゆきたちは外チェックが長くなってきてるし回数も増えてるし。
      空気清浄機フル回転で頑張ってます。

      • なかさん
      • 2019/04/17 12:50 PM

      ★ ノエるんさん

      こんにちは。

      どうもありがとうございます。
      今年は早めに始まりまだツライんですよ(汗)
      これに疲れや寒暖差が加わって・・・ イヤになっちゃいます。

      ゆきは踏ん張ってる感いっぱいでかわいいですよね♪
      ゆきのこのプリプリ&ムチムチなおちりが愛おしくてたまりません(笑)
      なつは男の子だからかなぁ、ぽちゃぽちゃ感はあまりないですね。

      みんにゃがビックリして慌てて駆け上がるのだから
      わりと大きな音と響きなんでしょうね。
      体感してみたいです(笑)
      あ・・・ みんにゃにとっては迷惑な話ですよね。
      ウチはなつが本当にビビリで、この反動というかうっぷんを
      夜になってからゆきにぶつけることがあるので困りものです。
      まぁ、ゆきは負けませんけどね。

      • なかさん
      • 2019/04/17 12:43 PM

      ★ mafucoさん

      こんにちは。

      あはは♪
      ゆきへのお心遣いどうもありがとうございます。
      確かに撮る私の腕が悪いのと角度もちょっとはあるかもしれませんが・・・
      ゆきのおちりと足はムッチムチです(笑)
      歩いてる後姿はサイコーにかわいいんですよぉ♪
      おちりぷりぷりモンローウォークです。
      なつは男の子だからか意外に筋肉しっかりめですかねぇ。
      いつもゆきを追いかけたり見えない敵と戦っていたりしてるから
      鍛えられてるのかしら???

      こうして並んで外を見ている後姿が大好きなんですよね♪

      • なかさん
      • 2019/04/17 12:27 PM

      ゆき姉のムッチリお尻には誰もがそそられます(笑)
      プンと立ったしっぽがまた可愛すぎる。
      やっと暖かい日が増え始めて、お外も眺める甲斐が出て来たかニャ?

      私は周りの人たちに遅れて、4月に花粉症ピークを迎えてます...

      花粉症きっと風邪みたいな感じがずっとある感じなんだから、しんどいんでしょうね。それに春はいい季節だけど何だか体がだるい。。。合わさると更にか。。。もう少しすると両方落ち着いてくるのかな。お体お大事にしてくださいね。

      ゆきちゃんのあんよが一生懸命頑張ってる感じがかわいい(*^^*)。
      なつちゃんは騒がしいの苦手なんですね。もう少しの間、頑張れ。
      うちのはみんなおっきな音がすると2階へ駆け上りって行きます。。。その駆け上る音が逃げたおっきな音よりおっきかったりします(^^;)。どどどどど〜っ!ってすごい音(^m^)。

      • ノエるんさん
      • 2019/04/16 9:44 PM

      写真の角度のせい。そーよね!きっとそーよ!!
      ゆきちゃんの足の太さと短さに釘付けよーーー*><*
      むちむちアンヨ
      反面スラッとしたなつちゃんのアンヨ
      かわいぃーー*^^*

      • mafucoさん
      • 2019/04/16 2:52 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM