スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    令和も一緒♪

    写真その他 comments(8) - なか

    JUGEMテーマ:ねこのきもち







      お久しぶりのウッホです♪

      いつも私と一緒に寝ているウッホですが・・・
      この日はゆきがウッホと一緒にお昼寝していました。
      ゆきがウチにきて最初のお友達ですからねぇ。
      令和になってもずっと一緒です♪





      なつが乱入〜〜〜!!!

      私がゆきと話しながら写真を撮っていたらいきなり入ってきました。
      甘ったれのやきもちヤッキーなので(笑)
      

      私は先月末からのどの腫れと痛みが取れず少々弱っておりますが
      ゆきとなつは元気に過ごしています。

      体調を崩している人がわりと多いようです。
      みなさん&みんにゃも気を付けてくださいね。



      
      
     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★ ユキチャンさん

      こんにちは。 

      ユキチャンさんはもう大丈夫ですか?
      アレルギーでしたか・・・
      私も花粉症が年々ひどくなってきて今年は辛かったんですよ。
      ノドの痛みって意外にキツイですよね。
      声を出すのも飲んだり食べたりするのも大変で(汗)
      早く完治してほしいものです。

      ゆきなつにいっぱい癒してもらいながら早くよくなるように
      努力しま〜す。

      • なかさん
      • 2019/05/18 11:00 AM

      なかさん、お久しぶりです。
      喉の痛み嫌ですよね( ; ; )声を出すのもつらいですよね(*_*)
      私も少し前に喉の痛みが長く続いて、耳鼻科に行ったら、花粉とかのアレルギーが原因のようなんです( ; ; )
      なかさんも原因がわかって早く治るといいですね。
      ゆきちゃんとなつくんからの癒しパワーをもらって、ゆっくりしてくださいね^_^

      • ユキチャンさん
      • 2019/05/16 12:35 PM

      ★ てんつくちゃん

      こんにちは。

      どうもありがとうございます。
      ノドは痛いし微熱は続くし本当に最悪な2週間でした。
      平成最後の日は高熱で苦しかったし令和になってもダラダラと
      辛い日続きで凹んでおりました。
      ようやく回復の兆しが見えてきてホッとしています。
      てんつくちゃんも頭痛は大丈夫ですか。 ご自愛くださいね。

      もうね、なつはすっごぉーーーくやきもちヤッキーなんです。
      やっぱり男の子だからなんですかねぇ。
      何をしていても強引に割り込んでくるんですよ(笑)
      久しぶりのまったりタイムでゆきに癒してもらいました♪

      • なかさん
      • 2019/05/15 2:43 PM

      ★ ミーさん

      こんにちは。

      ゆきたちにとっていいのかわかりませんが私の匂いは
      たっぷり染みついていると思います。
      ゆきなつうみ、みんなおチビの頃はウッホと遊んでいましたが
      今では私のお友達状態です(笑)

      お天気のせいなのか思いっきり長引いております。
      どこが痛くてもイヤですがノドが痛いのもねぇ・・・
      ケッコー凹んでおりましたがようやく回復し始めたようです。
      ミーさんもハムくんの為、お気を付けくださいね。

      • なかさん
      • 2019/05/15 2:33 PM

      のどの痛み、大丈夫ですか?ほんと、小さな不調が長く続いて体にダメージの方多いようです。お大事にです。
      なっちゃん、やきもちやき〜〜(#^.^#)うれしいわ。男子ニャンはやっぱりマザコンにゃんね(^^♪ゆきちゃん、ママとイチャイチャして嬉しそう。まったりタイム、サイコーちゃん(≧▽≦)

      • てんつくさん
      • 2019/05/14 8:55 PM

      なかさんと寝ているウッホはなかさんの匂いたっぷりでゆきちゃんなつ君も安心するんでしょうね〜(*^_^*)

      なかさんの体調が良くなるまでちょっとウッホにふたりの事はお任せしてー( ̄▽ ̄ゞ

      なかさんご無理なさいませんように、ゆっくり休んで下さいね^^   

      • ミーさん
      • 2019/05/14 3:17 PM

      ★ Ayuパパさん

      こんにちは。

      ゆきは変わらずのムッチムチボディーで元気にしています。
      我が家の女王様ですから日々健康と美しさを損なわないように
      気を遣ってますよぉ〜(笑)

      はい、しっかりなつも友情出演というか乱入してきました。
      仲間外れになってる気がするのか必ずボクもいるよ〜って
      ソッコーでやってくるんですよね。

      自分が動けないとどうにもならないのについつい自分のことは
      後回しにしがちで(汗)
      今日は休みなので午後は昼寝しちゃいます。
      パパさんもママさんもAyuちゃんも気を付けてくださいね。

      • なかさん
      • 2019/05/14 12:37 PM

      久しぶりの、いつも通りのゆき姉のお顔を見てホッとしました。
      なつ兄も後ろ姿の友情出演(笑)
      気持ち良い季節もあとわずかですが、のびのび過ごそうにゃ〜。

      初夏の風邪は案外長引く方が多いので、しっかりと休養もとって早く良くなると良いですね。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM