スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    むっちむち♪

    かわいい comments(6) - なか

    JUGEMテーマ:ねこのきもち







      我が家の女王様、ゆき♪

      私の娘であり時に私の母でもあり姉でもある存在。

      このムッチリボディーがたまらなく愛おしいです。





      ただ・・・

      最近ゆきのムッチムチなおちり〜とかぷにぷにお腹〜とか言いすぎている気が・・・

      そろそろゆきに怒られそうだな(汗)

      女王様は気難しく怒るととーーーっても怖いんですよぉ(笑)
     
     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★ てんつくちゃん

      こんにちは。

      なつはねぇ〜、空気を読むとか気を遣うってことができないから
      女王様のご機嫌を損ねてパンチもらっちゃってます。
      まぁトータルではどっちもどっちなんですけどね(笑)

      てんちゃん小柄だからより小さくなったように見えちゃうのかな。
      あまり心配することじゃなかったとしても気になりますよね。
      女王様は気高く気難しいものなんですかね。

      • なかさん
      • 2019/06/09 12:49 PM

      ★ Ayuパパさん

      こんにちは。

      モミモミしたいですよねぇ〜。
      ゆきの場合、それができないのが寂しいです。
      おチビの頃は抱っこもナデナデも大丈夫だったはずなのに・・・
      成長とともに女王様度がアップしまくりです(笑)

      • なかさん
      • 2019/06/09 12:42 PM

      ★ ノエるんさん

      こんにちは。

      そうですねぇ〜。
      自分のチャームポイントだと思っているんでしょうね(笑)
      ぷにぷにな感じがたまりません。
      でも・・・ なかなか触らせてくれませんが(汗)

      ノエルちゃんは嬉しいんですね♪
      私も替え歌やらヘンな歌やら、作っては歌っております。

      女王様はやっぱり気難しいものなんですね。
      私もゆきにスルーされるととっても切ないです。

      • なかさん
      • 2019/06/09 12:37 PM

      むっちりさいこ〜〜(^_-)-☆
      なっちゃん、何処嗅いでる〜〜(^-^;女子ですよ、女王様ですよ!!
      てんちゃんは年のせいもあると思いますが、大分痩せてきました。もともと小柄だったのですが。やはり、むっちりの方が心が休まります。
      女王様は一緒ですけどね(≧▽≦)

      • てんつくさん
      • 2019/05/31 9:53 PM

      にゃんこがするみたく、こっちがゆき姉をモミモミしたくなっちゃいます。(#⌒∇⌒#)ゞ

      ゆきちゃんはこのむっちりボディーがなんとも可愛らしいから、きっと本人も(猫)そこのところ分かってるんじゃないのかなぁ(^m^)。私の魅力はそこなのよ〜って。

      私、ノエルに「おなかぽっちょぽちょ〜。そこが可愛いところ〜♪」って妙な歌作って聞かせてます。そしたら、ゴロゴロ言ってくれています。。。多分ご満悦。。。

      でも分かるなぁ。。。我が家も女王さまはへそを曲げるとしばらく私を無視ります(^^;)。。。切ない(T^T)。

      • ノエるんさん
      • 2019/05/19 10:34 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM