スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    父の喜び♪

    かわいい comments(6) - なか

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



      みなさん&みんにゃ〜 夏バテしていませんか?

      暑さにめちゃくちゃ弱くなった私には過酷すぎる毎日です。

      台風10号も近づいてきています。

      進路にお住いのみなさんお気を付けくださいね。


      我が家の夏の定番といえばゆきのアルミボードです。





      おチビゆきの為に旦那が買ってきて毎年使っています。

      ゆきとなつの間に暗黙のルールがあるのかどうかはわかりませんが・・・

      なつを保護した夏は並んで一緒に寝てたけど翌年からなつは使ってないんですよね。

      超寒がり坊主なので必要としないのかもしれません。

      ところが数日前、旦那がひんやり冷感マットとベッドを買ってきたんです。

      ゆきなつともに新しいものが苦手で前に買ってきたジェルマットも見向きもせず

      使ってくれたのは2年後の夏だったことも(汗)

      なので今回も同じことだろうと思っていたら・・・








      なんとなんと!!! 買ってきたその日にこうなってましたぁ〜!!!

      写真が切れてわかりにくくてすみません(汗)

      旦那は嬉しくてしかたがないようで写真を撮りまくってましたよ。

      さすがのなつも今年は暑すぎるんですねぇ。

      よかったね、なつ♪

      それから・・・ 最高の親孝行だったよ。 ありがとね♪


     
     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★ キラりんさん

      こんにちは。 お久しぶりです。

      我が家は人間はバテていますがゆきなつは元気にしてくれてます。
      台風は大丈夫でしたか?
      まだまだ猛暑は続きそうですね。 お身体気を付けてください。

      正直とても驚きました。
      匂いチェックで終わりかと思っていたのにねぇ。
      こんなに気持ちよさそうに寝てくれるなんて♪
      旦那は大喜びでした。

      ゆきは匂いチェックはしていましたがスルーでした(笑)
      やっぱり使い慣れたボードの方がいいようです。

      • なかさん
      • 2019/08/19 12:57 PM

      ★ ユキチャンさん

      こんにちは。

      とーーーっても嬉しそうでした。
      さすがに今年は暑いだろうという親心だったみたいです。

      またただの置物となってしまうかと思ったのに・・・
      気持ちよさそうに寝ている姿には正直びっくりでした。
      猫さんってそれぞれこだわりがありますよねぇ。
      今回はきっとタイミングもよかったんだと思います。

      • なかさん
      • 2019/08/19 12:49 PM

      ★ Ayuパパさん

      こんにちは。

      今回は本当にグッジョブ!!!でした♪
      旦那がとっても嬉しそうに写真を撮りまくってたし(笑)

      ベッドやマットはいいだろうなぁ〜とか思って買ってきても
      匂いチェックだけして終わり・・・みたいなことばかりで(汗)
      このなつの姿を見てとんでもなく暑いんだなって再認識しました。

      • なかさん
      • 2019/08/19 12:39 PM

      お久しぶりです。
      ゆきちゃん、なつくんお元気そうで何より(*^-^*)
      パパさんのお土産、すぐに気に入ってくれてよかったですね。
      だいぶたってから使ってくれるパターンもありますが、
      すぐに使ってくれると喜びもひとしおですよね!
      暑い日が続きますのでなかさんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

      • キラりんさん
      • 2019/08/18 10:48 AM

      なかさん、こんばんは★
      これはパパさん、嬉しいですね〜!
      我が家のポンもこだわりが強いので、使ってくれた時の嬉しさはハンパないです(o^^o)
      なつくんの気持ち良さそうなお顔を見て、一人でニヤついてしまいました(笑)
      なつくん良かったね(^^)

      • ユキチャンさん
      • 2019/08/16 9:52 PM

      なつ君偉い!
      猫ちゃんで、買ってきたベッドをすぐ使ってくれる。
      って、そうそうない事ですよね〜。(笑)
      しかも、とっても気持ち良さそうに寝てるし。(/ω\)
      よっぽど気に入ったんでしょうね。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM