スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    1か月前と1か月後

    記念日 comments(15) - なか

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




      毎度ご無沙汰しちゃっております(汗)

      みなさま&みんにゃはお元気でしょうか。

      今日のゆきなつうみ地方はなんだか肌寒いくらい。

      このお天気の悪さは今週いっぱい続くようですねぇ。

      暑いのはたまらなくイヤなんですが・・・

      やっぱり洗濯物がしっかり乾く太陽サンサンが待ち遠しいかな。


      今までは2日おきくらいのペースで更新していたんですよねぇ。

      うみが7月に入ってすぐ調子が悪く発作の連続でいっぱいいっぱいになったのと

      なぜか更新した日に発作を起こすんですよ(汗)

      だからちょっと怖くて。

      8月になって10日ほど落ち着いていてとても元気にしていたんですが

      台風5号やここ数日のイマイチなお天気もあってか発作続きです。

      今日は早朝から元気でただいまお昼寝中。

      暑いのもダメだしね、早く過ごしやすい季節になってほしいものです。



      1か月前の7月17日はなつのお誕生日&家族記念日でした。

      あの小っちゃい子ザルちゃんがもう7歳。








      体はとても大きくなったけど中身はあの頃のまま何も変わらず、だね。

      男の子だし本当に元気いっぱいで強い子だな〜って思っていたけれど

      とても繊細で超ビビリ、季節の変わり目には体調崩し病院へ。

      思いっきり私の思い込みを裏切ってくれたかわいいヤツ(笑)

      あのギラギラの暑い日から7年が経つんだね。

      お父さんは私がなつを誘拐してきちゃったって言うけど、よかったよね?

      大きなカラスだったもんね、放ってはおけなかったし。


      なつ、お母さんの子になってくれて本当にありがとね。

      毎年思うことだけど、心からそう思ってる。 甘ったれで寂しがり屋のなつが大好き。

      これからもお母さんのかわいいかわいい一人息子でいてね♪


      そして、1か月後の9月13日はうみのお誕生日&家族記念日です。

      あと1か月でうみも2歳。 

      いまだに小さいけれど本当に小っちゃくてノミだらけだったうみが2歳。

      8か月で病気を発症して今日明日かもしれないって言われ、1歳を迎えた冬

      ケイレン発作を起こし、もう歩くこともできず弱っていくだけかもしれない・・・

      って言われ泣きに泣いた日々。

      こんなに小さな体で必死に頑張っているのにどうして?何でなのよ!

      一人で泣いたり怒ったり。

      そんな情けない母も少しは強くなれた気がしています。

      目が見えなくなったのに視力が回復したり、何度も何度も襲ってくる発作に

      命の期限を切られそうになってもその都度復活してきたミラクルうみの

      無限大のパワーのおかげだね。








      うみに出逢えたこと・・・お母さんは本当に本当に感謝してるよ。

      ひとりぽっちで大きな猫やヒトからいじめられても生き抜いていたうみ。

      生まれてまだ1か月半だったのにね、いつから一人ぽっちだったんだろう?

      それを思うと苦しくなるけど今はゆき姉もなつもいるからね。

      どんなに苦しくたってひとりじゃないから。

      みんなでこれからも一緒に頑張っていこう。

      お父さんと一緒に東京オリンピック見るんだもんね。





      うみ お母さんの子になってくれてどうもありがとう。

      ゆきもなつもうみもあ・い・し・て・る♪




      
      

      


      

      
    無料ブログ作成サービス JUGEM