スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    忘れられちゃったかな・・・

    写真その他 comments(20) - なか

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




      みなさん&みんにゃぁ〜♪ お元気ですか?


      久しぶりに見たら広告になっていてビックリです。
      たぶん・・・ 初めてまるまる1か月以上飛ばしてしまいました(汗)
      3月は忙しいのとうみが発作の嵐で心も体も休まる暇がなくて。
      半世紀も生きてるのにいまだにゆとりが持てないというか
      ペース配分がうまくできないというか・・・
      自分でも本当にイヤになってしまいます。

      うみは4月に入ってからはだいぶ落ち着いてくれています。
      発作はありますが15日現在先月の半分以下の回数なんです。
      今年の春は寒暖差がありすぎで私も辛かったからうみはもっと大変だったと思います。
      昨日からの荒れたお天気で今日は発作がありそうな微妙〜な様子ですけど。








      気が付けば3月に一枚も写真を撮っていないんですよ。
      なのでまだ寒い頃の写真です(汗)

      ぽかぽか陽気の日はうみは日向ぼっこしながらウトウトしています。
      ゆきと同じで外を眺めながらのんびりするのが大好きだから。
      ゆきなつは毎日飽きもせずに派手なバトルをやらかしておりますが
      こうしてくっついて寝ていることも多いんですよね。
      急に寒くなるとなつがちょっと鼻水小僧になったりしますがゆきもなつも元気です。


      うみも2歳半になりました。
      そしてもうしばらくすると・・・ 病気発覚から2年。
      ミラクルうみは今も先生を驚かせ続けています。

      ただ一つ私にとって悲しいことはうみが抱っこ嫌いになってしまったことです。
      旦那にはわりとおとなしく抱かれていることがあるのに(泣)
      先月立て続けに発作があって私も疲れていて、うみを抱いた時にプルプル怒って
      逃げようとしたから思わず一人で大泣きしてしまいました。
      ゆきは私が泣き始めると心配そうにゆっくりそばに来て寄り添ってくれました。
      ゆきなつがいなければうみとは出逢っていなかっただろうけれど
      ゆきなつがいてくれるから私は壊れずにいられると改めて思いました。


      本当にいつまでたってもダメダメな母親ですがこの子たちと一緒に
      笑顔いっぱいでいようと思います♪
      
      更新が滞っていたことでご心配をおかけしてしまったかもしれません。
      本当にごめんなさい。
      これからもよかったら遊びに来てくださいね♪



      

      
      
    無料ブログ作成サービス JUGEM